2014
05.23

酸になっております


バークさんにて、Romさんと遭遇しました。(゚◇゚
例外なく高級うさみみリボンをお勧めしましたが、
軽く流されて勧誘失敗をした僕です。
今後のアップデートで、
ウサミミつき顔隠しフードの実装を
切に願っております。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


最近はログイン後に放置していると、
そのchの先住ギルドさんから
レイドのお誘いを受ける事が多いです。
深夜には貴重なツアーPTですので、
ありがたく参加しております。(´◇`
ただ唯一困る点が、ツアー内容に・・・。


神様が含まれていることです。(;◇;
最後のラッシュが耐え切れません。
どう頑張っても避けられないのです。

蘇生するチャンスは皆無と言ってよい戦闘。
1戦闘に3度は倒れる僕が、
気軽に通える場所では無いのです。
コケ-。・゚・(ノ◇`)・゚・。

課金フェニックスとして
生存者枠に居りますが、
酸化タイムは今の1/3くらいまで
短くして頂きたいです。(;◇;
加護でできた羽根が尽きそうです。
アクションが苦手な鶏に救済を!



Comment:0  Trackback:0
back-to-top