2014
05.26

空を歩く鶏

相変わらず日記の更新が
一日分遅れている僕です。
人の多い時間帯に遊ぼうとすると、
どうしてもこのタイミングになってしまうのです。
仕方がありません。(・◇・`

今回はNarikoさんに教えて頂いた、
神殿の扉の裏側に行って見ました!

扉の前までは以前にも来た事がありましたが、
正面からは入れず、ぐるっと一周回って
スタート地点の裏側だけ
探検して戻ってしまいました。
こちら側からも入れたのは
知りませんでした。(o◇o;
入り方は他の場所と同じ、
岩の隙間をジャンプで越えるだけです。
扉の奥は火山が正面の絶景でした。


秘密の絶景と言えば峰です。
本日も空中散歩を楽しんできました。
先に空を歩き出した兄弟さんは、
もうあんなに遠くに居ます。

僕も急いで追いかけましょう。(・◇・´
足を踏み外すとライフフレアの高さです。
慎重かつ大胆に進みます。

地上を歩くイヴィさんが豆粒サイズです。

崖の外へ出られるポイントは多いですが、
こうして空を歩ける場所は限られておりました。
数少ないお散歩ポイント、
なんとAさん達は、もう一箇所発見されていました。

入り方を教わったものの、
実は既に戦闘開始から60分以上経過済み。
とても眠いです。(-◇-`
峰を登ると80%以上の確立で居眠りを始める僕は、
もう限界近い状態でした。
いえ、限界で寝始めておりました。(´◇`
空中散歩ポイントに登る事を諦め、
意識朦朧、目蓋を閉じながら
足だけを進めていたのです。
そして目蓋を開けると。

お空に居ました。(゚◇゚
意識が夢の世界に入っていてもなお
コントローラーを放さずに押し続けた結果。
偶然にもお散歩ポイントへ
登っていたのでした。

鳥の持つ空へ帰る本能が、
無意識のうちに足を空中へ向けていたのです。

月光の輝く峰では、居眠りをしながら
お空を歩く鶏が目撃されます。
そのうち足を踏み外して落ちますので、
槍などは投げずに見守ってください。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top