2014
05.27

殻に覆われた砂漠の天敵

AP稼ぎに勤しむ犬さんのお誘いで、
TODAYの砂漠へ行ってきました。(・◇・´
レア率の高めな砂漠は、金策にも良く。
実装直後から幾度となく挑んできました。
そんな砂漠に居られる沢山のボスさん達の中で、
イクリアムさんやアルテロンさんよりも、
カニさんが苦手な僕です。

接近戦を強いられるリシタです。
ニギニギ系攻撃を避ける事が
大の苦手な僕には、
カニさんが砂漠最大の天敵なのです。
けれどもこの先に待つテロンさんや
ルミナリでの金策の為にも、
ここを突破しなければなりません。

資金を一緒に持ち帰ろうと誓った
ペットのグレムリンと共に、
カニさんに突撃するのです!(`◇´
お金は大事です!!
あれ?(・◇・三・◇・)
グレムリンが近くに居ないのですが、
どこへ消えたのでしょう。


安全なカイさんの足元で、
金貨を握り締めて見学されておりました。
この子は大変賢く優秀な子でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
できればお金<飼い主であって欲しかったです。


死闘のすえに討伐したカニさん。
過去何度もハサミの破壊に挑戦しましたが、
なかなか壊す事ができません。(-◇-`
とても硬い殻に覆われております。
他のボスさん達ならば、
比較的簡単に部分破壊ができております。
カニさんのハサミは鎧よりも硬い物質で
構成されているのでしょうか。

ますますカニさんが恐ろしくなりました。
甲殻類、恐ろしいです。((´゚◇゚`;))


砂漠ツアーは無事に終了し、
犬さんとはここから別行動となりました。
何かレイドに行こうとPTを探していたら、
通りかかった顔見知りのお姉さん方から
ツアーのお誘いを受けました。(・◇・
そこで初めて、アンヌビン地域での
PTホストを担当を体験する事となったのです。
さっそく立てた船にて、

ブログの存在を知ってらっしゃるお方が、
野良枠で参加されてこられました!
最近はリンクを貼って下さっている方々が
ランキングを抜ける事が続き、
ますますマイナーになった僕のブログ。
いったいどこから存在を聞いたのでしょう。
ビックリです。(@◇@;

声をかけてくださったのは、
仏教っぽいお名前で弓使いのカイさんでした。
カイさんにしては珍しく、
チャラ男系のお兄さんっぽい方でした。
そして更に珍しい事にです。

パラディンカイさんでした。(@◇@;
野良さんで遭遇したのは初かもしれません。
カイさんのパラディンはとてもかっこよく、
塩卵家のカイさんもかなり迷っていました。
火力の為にDKを取ってしまったので、
本物を見る事ができたのは貴重な体験でした。
ウサミミならぬ、羽耳のカイさんも
とても良い物でした。(,,O<>O,,)コケ
Comment:4  Trackback:0
back-to-top