道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ネタに溢れた人々

渓谷奥地、双子ウィスプのニシさん達が、
どうやら同時出現しない仕様になった様子です。

足?の速いウィスプさん達相手には、
接近して剣で斬るよりも
破壊したオブジェクトを投げる方が
優位に戦える事を思い出しました。
なお、槍は投げても当たらないので
早々に使うことを諦めた僕です。

頑張って奥地に通っているものの、
なかなか古風さんが落ちません。('◇'
そんなある日、郵便箱に
一通のお手紙が入っておりました。

うわあ・・・。(´゚◇゚´;
嫌な予感しかしませんので、
無視をして遊んでいたら・・・。
わざわざch移動をしてまで向こうから
押しかけてきたのです。(゚◇゚;

言葉を失うほどにおぞましい変態さん。
あまりの光景にSS撮影すら拒否をしました。
そのお姿は、きっとジェノスご本人様が
自身のブログで更新のネタにされるでしょう。
そう信じて、あえて僕のブログには書きません。
この時の会話ログの一部をから、
何が起こったのかを想像して
ジェノスさんのブログ更新を楽しみに待って下さい。

脱ぎたがり見せたがりの
変態紳士さんを追い返し、
本日もレイド船を捜して港待機です。

この日はRonさんが立てられた
シールキーパー船に飛び乗りました。
トレードマークの黒いフードが本体説を
密かに唱えたいRonさん。
正体不明のかっこよさが魅力です!

え、誰ですか!?(゚◇゚`;
僕の知っているRonさんではありません。
まさかこの姿こそがフードの中身ですか?
それとも、この兜の下にフードが!?
Ronさんは相変わらず、
ミステリアスなネタ師さんでした。

電気袋が未実装のまま、
次はどのレイド船に飛び乗ろうか、
港をウロウロしていると。
くんじゅさんからPTのお誘いを頂きました!
行き先はラキオラさんです。(・◇・
半分以上が野良枠になるそうですので、
真面目に戦闘を頑張りましょう。(-◇-´
残りのメンバーが集まり次第、出航です。

半分以上が知っている顔見知りPTでした。
一部のメンバー間で槍やキックが飛び交う
乱闘野良さんであった事は内緒です。

«  | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.