2014
06.04

あと少しが惜しい

全ての氷柱を破壊しながらの攻略の為、
ふたつの月周回が捗らない僕です。
あと何週通えば古風さんが出るのですか?
教えてくださいニシさん。

レイドツアーや奥地周回をする元気はあっても、
風邪気味が治らない状態が続き、
さすがにそろそろマズイと観念して
病院に行く事を決意しました。(´◇`
お休みを取りましたので遅めの更新です。


この日はなんと、RonDoeさんから
ロチェストHEROツアーのお誘いがありました!
ホストはフレンドさんであったらしく、
現地合流する為に指定のchへ移動し、
招待を飛ばして頂くまで待機していました。
しばらく温もっていると、
無言招待が一件届きました。
聞いていたお名前と少々違いますけれども、
ccか、もしくは愛称であったのでしょう。
とりあえず参加です!(>◇<*

ナイスなタイミングで横から拉致に成功した
くんじゅさん御一行PTでした。(O◇O
状況を理解した僕は、
とりあえず先にお誘い頂いたRonさんPTに
参加をする事に決めて、
くんじゅさんPTからは脱退させて頂きました。

それにしましても凄い偶然でした。(・◇・;
ブログのネタに飢えたNarikoさんが、
武器過剰用の幸運を使って引き寄せた
渾身のアクシデントだったのかもしれません。
肝心のツアー内容については、
PT招待時のトラブルを超えるネタは無く、
バッサリ割愛の方向で行きます。(゚◇゚`

特に何のレアも落ちず、
いたって平和なインベントリを抱え、
お次は恒例のモルバン野良レイドです。
心臓狙いにハヴァンさん破壊PTへ飛び込むのです。

安定の顔面セーフです。(・◇・
ハヴァンさんは砂でできておりますし、
体の中身が人間と同じ位置とは限りません。
もしかすると鼻の奥に
心臓がある可能性も0ではないのです。

1000年くらい昔の基準で言えば、
イケメン枠と呼ばれていそうなハヴァンさん。
残念ながら現在の基準ではフツメン枠です。
お顔をアップで写しても需要は低いです。(-◇-`
そこで今回同じPTに入っていらした知人さん。
色白な肌、白銀の髪、純白のアバター。
間違いなくイケメン枠のリシタさんが、
華麗にリバレイトで輝き回る姿を撮影して、
需要に供給を狙いました!
さりげなく接近して、すかさず激写です!



・・・ええ、まあ、はい。
こうなってしまいますね。(;◇;、
予測はできておりましたが、
予測以上に輝いておりました。orz
イケメンさんのお顔のガードは硬かったです。

こうしていつも通り、
平和な一日は終わりました。(´◇`
平和は良いことです。
けれども願うならば、
そろそろ異常が起きてESや高額レアを拾い、
17kの壁を越えたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

あと少しが遠いのです・・・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top