2014
06.05

17kが射程範囲に!


アーマーグレムリンがカンストを果たしました。
5匹目のカンストグレムリンです。(`◇´*
そして同日から、6匹目のグレムリンの
育成を開始した僕です。

エルグや粉もコアも滅多に落ちず、
戦闘不能になりやすいレイド戦闘では、
グレムリンを連れている方が少ないです。(・◇・`
一度でも良いので、
8匹のグレムリンがレイドボスさんに突進する
奇跡の光景を拝んでみたいです。(-◇-`

僕が桟橋の上でアーマー君と
走り回り遊んでいた様子を見て、
ノーマル君を召喚して下さった
いつもノリの良い赤黄色のフィオナさん。
グレムリンが2倍、癒しも2倍。
ノーマルもアーマーもハスキーもゴーストも
皆それぞれ可愛いです。(´◇`*


可愛いグレムリンを引きつれ、
古風さんを探し回っていました。
古風さん以外にも、
落雷さんをもう一つ狙っておりましたので、
金策にも出動です。
黒いAさんから島TODAYのお誘いを頂き、
宝物探しに向かいました。(・◇・´

キエルお姉さんの召喚尻尾が痛いです。
Aさんから、鶏も尻尾で対抗するべきと
無茶振りをいただきました。(-◇-;
ここは適当にジョークを言って誤魔化しましょう。
ふ、普段のウィンドミルやダブルクレセント時に
実は尻尾も使って攻撃してますよ!(゚◇゚;

たしかに、モモ肉・胸肉・ササミ・手羽先。
それぞれ食感も風味も異なります。
鶏は普通のリシタと違い、
部位によって攻撃力が異なる
特殊なリシタであったのでした!(?)


そんな謎の新設定が登場した中、
期待もせずに開けていた宝箱から、
高価な物が飛び出たのです。(O◇O;


古風さんよりも珍しいESが来てしまいました。(('◇'))
残していた100%成功ルーンを使い、
手持ちの落雷さんに貼り付けた事で、
更に17kが近付きました。(>◇<*
あと一歩、壁を越えるために選択肢も増え、
他のステータスと相談をしながら
火力の上昇を狙っております。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top