2014
06.09

きたない紳士

取引所にアイテムを並べた覚えが日、
ログイン直後に郵便が届いている時は、
だいたい紳士からの嫌がらせ便の僕です。



モルバンはポストから最寄のお店まで、
距離が近くて助かります。(-◇-`


このところ体調不良が続いており、
なかなか沢山の戦闘が回れませんでした。
安定の2大レイドである、
心臓目当てのハヴァンさんと。


一攫千金目当てのラキオラさんくらいです。

それ以外は村をウロウロし、
フレンドさん達との交流をメインに
楽しく遊んでおりました。(´◇`;
それから一応は・・・、
某ジェノス紳士のもとにも寄りました。
最近反応が素っ気無いと、
紳士ご本人から苦情が入っておりました。

自業自得と言いたい所をグッとおさえ、
遊びに向かった先で拉致を食らった鶏です。
仕方がありませんので参加をしました。(・◇・`
行き先は、ジェノスさんの飼い主さんである、
れうお姉様お気に入りのレイド。
燃え盛る灼熱の神殿でした。
お姉様は相当お気に入りならしく、
生身の人間であるにも関わらず。

お空を歩いての戦闘でした。
人間さんでも、テンションが上がると
足でお空を歩けるのですね。
鶏は、また一つ賢くなりました。(・◇・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top