2014
06.12

困った時の紳士ネタ

最近、モルバンの焚火付近で
不振な中年男性が目撃されています。
ワンダーを着ているイヴィさんや、
リシタ(無差別)が狙われて、
追い回される危険があります。
十分にお気をつけください。

ジェノスさんのホームへ行く際も、
一切お知らせや予告はしていませんのに、
なぜか裸で放置されている事が多いです。
対策として遠くから装備を確認するまで、
近付かない事にしている僕です。


いつもいつも遊んで下さった方を
ネタにした日記になりがちでしたので、
今回は開幕紳士以外、
僕自身の近況報告日記を書きます。(・◇・
巷ではリンさんの実装が近いのでは?と
噂が上がっております。
リシタ以外は育てる余裕が無い為、
関わるとしたらPTメンバーとして
一緒に戦ってもらう時位になるでしょう。(-◇-

良い機会です。
現在実装されているキャラクター達に対する、
僕の認識をまとめてみました。(・◇・´
同じPTに入ってきて下さった場合、
鶏はこんな事を考えているのです。

リンさんはいったいどんな方で、
どんなありがたい助けを下さるのか、
楽しみがいっぱいです。(´◇`*

それから戦闘中の僕・・・については、
いつも書いておりますので。
非戦闘時の姿を日記に書く事にします。
好んで着るのはブロークンアッシュローブです。

カボチャ頭とあわせて、アユルン感アップです。
ブロークンアッシュ自体、ノーマル色から
黒のみや白のみ、赤や水色などもあります。
あまり着ていませんが、
かなりの枚数を持っています。(゚◇゚*

ノーマル版に最高級版も使い分け、
その日の気分で微妙に違う物を着ています。

ルーンで合成をして戦闘にも着て行く事は
可能と言えば可能なのですけれど。
戦闘時は鶏フォームの方が
やる気が出るのです。(・◇・`
ブロークンアッシュは、言わば普段着です。
お休みの時にだけ着る、
リラックスできる衣装なのでした。

さて、日常日記を書いたので、
明日は戦闘の日記に戻ります。
どこへ働きに行きましょうか。(-◇-
グレムリンと一緒に、
尻尾を振り回しながら鶏は
戦闘地域を駆け抜けます。(`◇´


Comment:0  Trackback:0
back-to-top