道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

チキンでガーデニング

この所、RonDoeさんの活動場所に
行き成り押しかけては、
執拗にウサミミをチラつかせている僕です。

いつかは装備して下さる事を信じ、
野望とウサミミを持って
アピールを続けております。(・◇・

そんなRonさんとお話をしていると、
どうやら僕とジェノス紳士さんが、
お友達関係だと誤解を受けていた事が
発覚したのです。(-◇-#
とんでもございません!
紳士さんとは宿敵関係です。
互いに『いつか倒してやる!』と
激しい火花を散らす仲です。

誤解をなさらないでください。
ジェノス紳士は味方ではありません。
セクハラ、ダメ絶対!(`◇´#
変態紳士は、無条件でお断りです。


こうして紳士から逃げ回りつつ、
僕はアノ有名ギルドさんのホームを
こっそり頻繁に訪れていました。(o◇o
英雄伝ブログランキングにて常時1位の
ぺるしゅギルドさんのホームです。(゚◇゚;

実は少し前に、このブログをリンク&
ギルドサイトで紹介して下さって頂いておりました。
ぜ、是非一度お礼に向かわないと!(@◇@
マスターである、まぞっほさんを探して
ホームをウロウロ・・・ウロウロ・・・、
・・・していた所を。

滞在しておられたギルドのメンバーさん達に、
不審者として取り囲まれておりました。
ごごごごめんなさい。(;◇;
その場で〆上げられる事を覚悟しました。

しかし、なんとそこに居られた方こそ、
まぞっほさんの育成中であった
サブリシタさんであったのです。(@◇@;
こうして無事にお会いでき、
羽を毟ら・・・プレゼントし、
リンクのお礼も伝える事ができました。
更にはお土産まで頂いてしまいました!

頭に植えて育てるタイプの芽です。
僕はあまり植物に詳しくないのですが、
これは一体何の芽なのでしょうか。(・◇・`
よく分からないのですけれども、
時々ヘルムを外して光合成をさせ、
育ててみることにしました。
鶏肉要素に野菜要素が加わりました。


ところが、植物を頭で育てると言うのは
想像以上に体力を消耗する物でした。
深夜に黒いAさんと登った峰の途中で、
フラフラのままトロッコに飛び降りた所。

踏み外して隙間に挟まり、
そのまま動けなくなる事故に。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
体力を常に八割以上キープするべく、
鶏は雫釣りを頑張る事にしました。
栄養を取って生き残るのです。(>◇<;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.