2014
06.17

頭に生えた物

野良さんで入った守護者PTにて、
いつも声をかけて下さる
ブログ読者のリシタさんに会えました。(>◇<

以前は色白イケメンさんでしたけれども、
久しぶりに見たそのお姿は、
色黒ワイルドイケメンさんでした。(゚◇゚`

マビノギ英雄伝のイケメン枠は
決してカイさんだけではありません。
その事を主張する為にも取引掲示板から
ウサミミを買い占めている犯人は僕です。
配布用に集めるのです。(・x・)

先週の公式生放送で、
染色や強化を行うとお得な物が貰える?
イベントが追加されておりました。
月曜日のお題は装備の染色だそうです。
困りました。(・◇・`
僕はもう全身染色済みなのです。
何か染める物は・・、
ありました!(O◇O´


これでお題クリアです。
染め直した明るい空色ウサミミを
装備したいと言うカイさんが居られたら、
塩卵に1:1か郵便を下さい。
即座にプレゼントいたします。(´◇`


予備のウサミミを複数持っていて助かりました。
実は最初は耳ではなくて、
頂き物の芽を染めてみるつもりでした。
けれども染色不可能とお断りされてしまったのです。

確かに、植物を染めるのは良くなさそうです。
きっと食材に育つであろう芽に、
謎の物質を加えてはなりません。

芽は健やかに育つよう、
天然の日光とお水、
それから栄養になる雫を与えて育てます。
魚を与えると袋を吐き出すグレムリン、
biscuit君と共に釣りで栄養確保です。(・◇・ 

モリモリ食べてどんどん吐き出して下さい。
イベント期間中に、溜めれるだけ雫を溜めるのです。
目標は4桁です。(`◇´


Comment:4  Trackback:0
back-to-top