2014
06.18

右下のフレンドさん出航ポップアップに、
休憩している村でのレイドを発見すると、
とりあえず飛び込む僕です。
この日はMIAWギルドさん所属のリシタさんが、
ジャガノさんに向かったお知らせを聞いて、
飛び込んできました!(>◇<


アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
ニンジャ服はアバターの中でも高額な方です。
いつかは着てみたいと取引掲示板を眺め、
赤い数字に溜息をつく日々です。(-◇-`
い、いえ、ウサミミの買占めで金欠ではありません。
もとから桁が違う衣装ですので、
ウサミミは関係ありませんです!(-◇-;


話を変えまして、この日もこっそりと、
ぺるしゅギルドさんのホームへ侵入しました。
移動した場所が悪く、隠れる暇も無く発見され、
レイドへのお誘いを受けたのですが・・・。

ギブネンさんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
相変わらずニギニギを回避できない剣リシタです。
そろそろハンバーグができそうなくらい、
ビターンを繰りては証のバーゲンセールです。
今回のギブネンさんは、
ホストをして下さったお姉さんが他称ドMさんで、
少人数身内レイド(HEROマハ)~装備は適当~
でした。((´゚◇゚´;))

ぺるしゅと言う単語は、止り木と言う意味だと聞き、
休憩に来たはずだったのですけれど・・・。
止り木だと乗った船は実は、
焚火にくべる、薪だったようです。


村に遊びに行ったとたんに取り囲まれたり、
休憩のはずがHEROマハであったり、
怯えるような事態が続いた影響か。


なぜかギルドの皆さんと移っているSSは、
他の方と距離が遠い物ばかりでした。(o◇o;
こ、これはいけません。
次回からは、もっと近付かなくては!((o◇o;))
また近々コッソリと侵入を試み予定の鶏でした。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top