2014
06.25

流行れ!ウサミミカイさん


ついにRonDoeさんの鉄壁マスクを
ウサミミで破壊に成功した僕です。
Ronさんのブログ、《RakUGaKi英雄伝》。

少しずつですが、ウサミミによって
ネタキャラ枠に引き摺り下ろされた、
可愛そうなカイさんが増加しております。
この調子で布教活動を頑張っていきます。(゚◇゚


釣りイベントも終盤です。
必死に水面の魚影を追っていた疲れから、
レイドもラキオラさんくらいしか行けておりません。
囮以外ならば、居眠りをしてても問題の無い、
ラキオラさんはS2の癒し枠に見えてきました。(-◇-

飲み込む事を除いて、です。


イベント期間中のスケジュールは
釣り→レイド→空いた時間の順になる為、
戦闘を終えた後は、
深夜組の方を探して遊びに向かいます。
MIAWさんも、もぅマヂ無理さんも、
顔見知りの方は就寝済みらしく。
フレンド欄を見てログイン中の方がいらっしゃる、
ぺるしゅギルドさんのホームを伺いました。


そしてまた囲まれました。(・◇・
僕はてっきり、マスターである
まぞっほさんの指示だと考えていたのですが、
ご不在の時でもこの状況です。
これは間違いなく伝統の類です。(・◇・;

追われたり齧られたり、
大変な目には合いましたけれども、
今回は大きな収穫を得ました。(o◇o;`

ウサミミカイさんを増やす事に成功です!
それもご自身から装備してみたいと、
受け取ってくださりました。
浸透しております。(o◇o*
ただその事よりも、
カイさんの足元に群れているグレムリン達に
目を奪われていた事は内緒です!(>◇<;

もふもふに癒されながら
グレムリン達の周りをウロウロしていると、
お姉さんが、一匹貸してくださいました。

可愛いです。
他所の子可愛いです。
うちの子とはまた違った魅力があります。(´◇`*
いえ、うちの子も可愛いです。
しかし他所にはと他所の魅力がありまして、
いえいえいえいえ、うちの子が一番大事です。
けれどもモフモフモフモフモフモフッ!

biscuit君の視線は冷たかったですが、
モフモフと心は温かかったです。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top