2014
06.26

雫釣りの成果と代償

「こんにちは」への返事が
「おはようございます」の寝落ち魔、僕です。

さて、先日の出来事は?

記憶にございません。(゚◇゚)

あまりの眠気に仮眠を取り、
目覚めた時は早朝でした。
その前には、いったい何をしていたのか、
残されたSSを頼りに推測します。

倉庫を開いていた時のSSから、
どれだけ雫釣りに力を入れていたのかが
一目で分かりました。

レイドに向かえば雫をガブガブ飲み。
戦闘終了後にお腹を強く押そうものなら、
口から雫がマーライオンができる僕も、
これだけの量を蓄えておけば安心です。(´◇`


釣りから帰って来た後は、
Aさんのお誘いで三日月島に行ったようです。
僕のペットのグレムリン、
biscuit君も仕事の無い退屈な釣りタイムから開放され、
ご機嫌な様子が写されていました。
飼い主のイタズラのお手伝いをしていたのです。

良い傾向です。
この調子でアトミックや、
ガスティング待機中のカイさんを
蹴り飛ばして転ばすように仕込みたいです。

島の攻略をしていた僕は、
途中で眠気に耐えられなくなり、
箱回収の前に一人早退したそうです。
Aさん達にレア運を託し、
脱退をしたログが残っておりました。
ボスさんだけは全討伐まで耐えたのでしょう。(-◇-
箱ならば人数も戦力も気になりません。
途中で寝落ち者が出る方が迷惑ですので、
正しい判断をできていました。(・◇・´

村に戻ってきた僕は、
眠気が取れたらレイドにでも行こうと、
通行人の邪魔にならない場所を探し。
一枚目のSSの場所で仮眠をしていたのです。

早退した時点のログSSの画面右上、
時計に表示されていた時間は、AM1:50でした。
そして今回の日記一枚目のSS、
寝落ちから帰ってきた時の時間は、
AM4:15を表示していました。

およそ2時間半、塩卵は波打ち際で
プカプカしながら寝ていたのです。
どうりで記憶が全く無いわけです。(-◇-;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top