2014
06.27

イチゴ風味のゲストさん

職場の都合で平日にお休みができました。
珍しくお昼更新です。┗(・◇・ )┛
お休みなので、
更新後は夜までお昼寝をします。
常時寝不足の僕です。(゚◇゚;

アップデートでコラボイベントが発生し、
Aさんから素早くお誘いがきました!
いつものメンバーでビンゴに向かいます。(`◇´
そして今回は特別に、
ゲストさんが参加されました。

ぺるしゅギルドのお姉さん、
ヘクセンさんです。(>◇<
お名前を出す許可も頂けました。

早速、Aさん達と合流です。(・◇・´
サブキャラで来られていたイヴィさんは、
お顔を隠したかったのでしょう。
地中にて戦闘に向かう準備を整えておりました。
プロともなると大技を駆使しての
お顔隠しを行うのでした。(・◇・´;

沢山のサブキャラクターさんの分も、
何週もして消化するAさん達に合わせ、
塩卵家もベラさんやカイおじさんが出動です。

Aさんのツアー初参加であったヘクセンさん、
いつも槍や物が飛び交う大乱闘PTに
タジタジであったのでしょうか?
SSの範囲外で写っておりませんでした。orz

カイさん×3人PTで、
普段よりも槍が多く飛んだ為、
近寄れなかったのかもしれません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


焼き鳥どころか、うなぎの蒲焼なみの姿で
ビンゴのカードを回収を終えました。
バグの影響で必要な出航回数が増えており、
全て回るのはとても大変です。(-◇-`
僕も就寝時間が近付いておりましたので、
先にラキオラさんだけ向かう事になりました。

戦闘中は恒例の光景でしたので、
テロップのみのSSです。

本日のお夜食タイム終了です。
お腹から脱出後、
残りゲージから計算するに、
あと一回は飲み込みが起こりそうです。

覚悟を決めて戦っていた僕ですが、
ラキオラさんが飛びついたのは主食の鶏ではなく、
苺スイーツ色のヘクセンお姉さんでした。(o◇o;
食後のデザートが欲しかったのですね?
ラキオラさんは見かけによらず、
グルメなヘビさんでした。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top