道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

アユルンの怪

村の中でごろごろしていた所を、
火山温泉卵をご所望のMIAWギルドさん捕まり、
ラヴァサトさんのお家へ拉致されました。orz
必死で柱を叩き続ける中、
ラヴァサトさん本体の囮は何方なのかと、
振り返った先に居られたのは。

MIAWギルドのマスターであるフィオナさんでした。(゚◇゚
単身でラヴァサトさんの突進を受け止めるその御姿。
やはりカロックさんとフィオナさんは、
英雄伝の二大兄貴枠だと実感した僕です。
その頼もしい大きなお背中に、
いつも守られております。(´◇`*
なお、ご期待された卵は産めませんでした。


採卵目的の拉致から開放され、
お次はビンゴ集めに向かいます。
この日は珍しく、ピンクのイヴィさんとペア戦闘でした。
戦闘が下手でペア経験の薄い僕に、
黒いAさんの代理が務まるのでしょうか?(・◇・`;
魔法職であるイヴィさんと組む場合、
近接は前に立って盾になるべきなのでしょうか?

迷っている内にボスのナイトさんが、
イヴィさんの目の前に駆け寄っていました。
危険です、早く逃げて下さい!!(@◇@;
イヴィさんは、物理の直接攻撃が出来ません。


そんな事は無かったです。(・◇・
イヴィさんに死角はありませんでした。


改めてイヴィさんの持つ無限の可能性を見たのち、
村で合流された黒いAさん達と、
再びビンゴ集めに向かいます。(・◇・´

破壊も狙う、称号稼ぎも兼ねての戦闘です。
皆様、槍の扱いがお上手でした。
距離に関係なく命中率の悪い僕は、
外して0本になるばかりです。(-◇-`
途中から命中を諦めて、
アユルンの皆さんと遊んでいた事は秘密です。


Aさんの黒いリシタさんがビンゴを確保し、
黒いカイさんにccをする為、
宿に帰って行かれました。
ところが、一足先に港へ戻っていた僕の前に、
黒いリシタさんが立って居られたのです。(゚◇゚;

しかし、フレンド欄には確かに黒いカイさんのお名前が
白くオンライン表示されているのです。
黒いリシタさんとカイさんは、
フレンド欄からの1:1で呼び出せる、
紛れもない同アカウント内のキャラクターです。
同時に存在はできないキャラクターです。
けれども、僕の目の前には確かに、
黒いA家のお2人が立って居たのです。(@◇@;


お名前もギルド名もペットの名前も一致してます。
いままでに見た事の無い現象でした。
ま、まさか・・・!!(゚◇゚;
ビンゴ目的で荒らしまわったアユルンの呪い!?
ポルターガイストを始め、
アユルンは怪奇現象の起こりやすい村です。
気がつかない内に新たな怪奇が
アップデートされていたのでした。(・◇・`;;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.