2014
06.30

またまた交流回


ぶえええええええ!!(O◇O´)
(訳:僕です。)

今日も今日とて毎日安定、
あちこちに落ちているネタを集めに
各地のホームを襲撃です。
早速頂いたネタは、
黒頭巾がトレードマークのカイさん、
RonDoeさんからの1:1でした。

聞く所に寄ると、
ご自慢の黒頭巾のヒラヒラ飾りが
鋭く伸びてしまったのだとか!(o◇o;
急いで駆けつけるも、残念な事に
僕の画面では正常に表示されていました。(´◇`

伸びていたのは弓のみです。
Ronさん曰く、近頃は不思議なバグが多いのだそうです。
バグが起きると色々な部分が伸びてしまう、
謎に満ちた頭巾の妖精さんでした。(・◇・`


所変わりましてビンゴ回収です。
いつものAさん達固定メンバーに加え、
最近はヘクセンさんも頻繁に参加して下さいます。

実際にPTを組み、戦闘で遊んでいるのは
ヘクセンが多いのですが、
ぺるしゅギルドの皆さんとは、
他の形でも交流をしています。

主な手段はイタズラ郵便です。('◇';
調味料やら、キメラ化間違いなしの、
体への合成パーツやら・・・。
色々飛んで来ておりましたので、
ch移動をして直接伺いました。(-◇-`;
主犯格のお2人を確保です。

戦闘こそ滅多に行かないのですけれども、
こういった村での交流は多いのです。
ちなみに今回は上のSSに写っておられる、
ベラお姉さんから似顔絵の依頼を受けました。(゚◇゚;;
女の子は描き慣れてはおりませんが、
ご本人様からリクエストがあった以上、
頑張って描かせていただきました!(>◇<

お名前の由来がネコの品種、
メインクーンだと聞き、
折角ですのでネコまみれになって頂くのです。
ふっさふさのモッフモフです。(´◇`*


描かせて頂いて、ありがとうございました!
Comment:2  Trackback:0
back-to-top