道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

顔出しNG組みのアンヌビン

ブラッドロード様が強化されて復活する情報に、
期待と喜びを隠し切れない僕です。

ついに実装された念願の吸血攻撃に
コレジャナイ感を抱きつつも、
献血目的に通いたいです。(*´◇`*)


ビンゴツアーに明け暮れる日々の中、
気分転換を求めていた僕に、
RonDoeさんからのお誘いがありました!
普段は行かないレイドツアーです。(・◇・´
良い気分転換になりますので、
喜んで船に飛び乗りました。(´◇`
まずは6人レイドのユルケスさん。
野良さん枠にはどんな方が
参加して下さるのでしょうか?
わくわくドキドキ楽しみです。


れう御姉様ではないですか。(゚◇゚;
以前にも増して御美しいです。
もう一名、同時に乗船された方が要らしたような、
そんな気もしましたが気のせいです。
僕には何も見えませんでした。
紳士なんて居ませんでした。

この後、ツアーの存在を知った
ヘクセンさんが合流されまして、
5人中4人が顔見知りと言う。
野良なのか身内なのか分からないPTでした。
更には戦闘中にも関わらず、
「じぇのたん、おねむ」と羽毛布団を要求する
紳士とは言えないオッサンが居たり。
ホストであるRonさんに、
「嵐のようなPTだった・・・」と言わしめる物でした。
じぇのたん(30代)は、もう少し自重して下さい。


続いてのレイドは牛さんです。
騒がしかった3名は抜け、
再び野良さんを募集しました。(・◇・
入って来られた方は・・・。

以前にお会いしたブログ読者様でした。(゚◇゚;
どれだけ顔見知りの方との
遭遇率が高いのですか!?
皆様、同じ時間帯に活動されているのか、
不思議と知ったお名前が
集まって来られるのでした。


お財布の都合で、ツアー最後のレイド。
ドルイドさんとの戦闘です。
程よく焼肉パーティーを楽しみ、
特に大きな問題も無く討伐完了です。
今回は平和なPTでした・・・と思いきや、
戦闘開始時には見ていない方が
PTに参加されていたのです。
アシストでもありません。
いったい、あの白い髪のカイさんは
何者だったのでしょうか。(-◇-`;


戦闘終了直後の一瞬だけでしたので、
もしかすると水球が蒸発した湯気でしょうか?
激しい戦闘の後だと言うのに、
まるで新品のような装備で
戻ってこられたRonさんも、
そんな人は見ていないと仰ってます。
僕の目は相当疲れていたのでしょう。


こうして無事に終えたアンヌビンツアー。
村に戻ってきた顔出しNGの2人は、
お互い抱えている悩みを
打ち明けあったりしておりました。

方や貯金を頑張り購入したアバター姿に、
「素顔よりフルフェイスの方が良いよ」と言われ。
方や頭巾姿が定着しすぎてしまい、
素顔で走っていると身内にも気付かれず。

悩みに悩むフルフェイス愛用者の打ち明けは、
平日だと言うのに早朝4時まで続いたそうです。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.