2014
07.07

変わらない人達 変わる人達

ビンゴ集め用の戦闘は、
難易度の低めな物が用意されているお陰で、
カボチャ頭での参加が可能でした。
お気に入りのフルフェイス装備、
カボチャ頭で黒いAさん達と合流すると、
Aさん達はダブルカロックさんでした。
左右を巨人に挟まれ、
捕まった宇宙人状態であった僕です。



ビンゴを確保した後は、
ツアーを抜けてソロのお散歩時間です。
行き先を選びに港をウロウロしていた所を、
くんじゅさんご一行に捕まりました。orz
深夜のイカ漁船に詰め込まれたのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
断ると言う選択肢はありませんでした。
ペットのbiscuit君を人質に取られていたのです。

火力が低く、ダメージを稼げない僕は、
配置すら特殊な扱いでした。
僕に与えられた役割は、
「夜食は前足」
ついに名前すら呼ばれず餌扱いです。(;◇;
右前足に掴まれるお仕事、
頑張らせて頂きますー! 三。゚・+゚ヽ( ゚´◇`)ノ


撒き餌のお仕事報酬にゲソを頂き、
村で休憩をしていましたら、
拡声器で右の守護者募集が流れました。
お空の旅のチャンスです!
急いで参加したそのPTにはなんと、
ぷくりお姉さんがいらっしゃいました。(゚◇゚*
他にもRonさんや、知っている顔がチラホラです。

ぷくりさんは僕がまだ無名中の無名、
フレンドさんも0人、ブログ観覧数も1桁の頃。
ソロしか経験の無い僕に声をかけて下さり、
PTプレイの楽しさを教えて下さったお姉さんです。
当時の恩人さんと再会できた、
素敵な空の旅レイドでした。ヽ(´◇`*)ノ


再開と言えば、もう一人。
黒キュロスさんレイドで、
懐かしい方を発見しました。
スーさんこと、スウォルドさんです。
元同じギルド所属であったフレンドさんです。

チャットや郵便会話はしていたのですけれど、
同じ戦闘に入ったのは本当に久しぶりでした。
あの頃と変わらない、黒いレイダースとイヤリング姿。
当時が懐かしいです。(-◇-´


時が過ぎても、魅惑やアバターを利用して
昔と同じ姿の方だと懐かしさもあってか、
ほんのり嬉しい気持ちになれます。(´◇`
新しいファッションも良いのですけれども、
僕は昔と変わらない姿派です。(・◇・
お洒落にこだわるあまり、
姿が変わりすぎてしまうのは、
少々困惑してしまうのです。(-◇-`
特に奇抜過ぎるイメチェンをなされると、
反応に困ってしまいます。

スーさんのPTに参加された野良さんです。
体の一部を伸ばすファッションだなんて、
斬新し過ぎてビックリです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
むしろ少し恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

あまりにビックリし過ぎてしまったので、
このSS撮影時は気がついていなかったのですが、
もっとカメラを引いてみますと。



僕も伸びてるじゃないですかーっ!(´゚◇゚`;)
何なのですかこれは?
今流行りのメガシンカですか?
新種の鶏にメガシンカですかー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
結局、リログをするまで伸びたままでした。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top