2014
07.10

ウサミミ強制

新ジャンル、羽毛膝枕。
需要は求めていない僕です。

今回は黒いAさん不在での
ビンゴツアーを行うことになりました。
ヘクセンさんも序盤は参加して下さったのですが、
用事ができてしまったので離脱し、
ピンクのイヴィさんと2人でツアーです。
イヴィさんは桃肉球チケットを使われ、
オールビンゴを達成後のクエストを
消化する事になりました。(・◇・´


クエストは序盤の簡単な戦闘が対象でした。
楽にクリアできると確信したイヴィさんから、
塩卵家もサブキャラさんを参加させてみては?
と意見を頂きました。
前提条件のレベルを満たしているのは
砂糖のカイおじさんだけです。(-◇-;
仕方がありませんので、
「働いたら今夜は晩酌して良いですよ?」
の、条件を出して向かわせました。

いまだかつて無いほどのやる気に満ち溢れた、
NEETおじさんが戦闘に向かいます。

普段はお金とアイテムを吸い取るだけ吸い取って、
一切還元をしない収入0のカイおじさん。
完全にリシタの寄生虫化していた飲んだくれの
ダメダメ生活から脱却できるのでしょうか。

真面目に働かせる為に、
ウサミミを強制装備させての出発です。
この姿では恥ずかしくて村に居る事も、
馴染みの店に隠れる事も不可能です。
頑張って働いてきていただきます。(Φ◇Φ


あとで合流をしたイヴィさんのお話では、
それなりに真面目に戦っていたそうです。
クロスガンの扱いのコツを、
RonDoeさんに教えて頂いた事もあり、
銃の操作も格段によくなった様子です。

久しぶりに働いた反動で、
肩や腰を痛めたおじさんを宿に戻し、
一応は合格扱いでお酒を渡した後に
リシタはリシタのお仕事に向かいます。

そうです、イヴィさんがサブの渋いカイさんへ
ccなされたのです。(Φ◇Φ
リシタは急いで”あのアイテム”を握り締めて
船に合流をしました。

任務完了です。(´◇`;
今回もウサミミ要素をたっぷり確保しました。
お仕事は順調です。
この調子でもっともっとウサミミカイさんを
増やして行くのです!(゚◇゚`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top