2014
07.11

対策・対決・対抗心

寝落ちマスターの称号を狙う、
特技が寝落ちの僕です。
そんな僕にヘクセンさんから、
寝落ちへの対策アドバイスを求められました。

大丈夫、とても簡単な事です。(-◇-
何も難しい事はありません。
事前準備さえしっかりしていれば、
いつ眠くなっても安心ですよ?

皆様も寝落ち対策をしっかりとして、
快適な夢の世界を楽しんで下さいませ。


特定のchに留まらず、
あちこちのホームを放浪して遊んでいる僕には、
1:1会話がよく届きます。
いつもPTへ誘って下さる黒いAさんも、
こうして1:1での連絡が中心でした。
けれどもいつも同じ文章では楽しみがありません。
そこで閃いたのです。(゚◇゚
チャットを使ったゲームを作るのです。
手持ちのアイテム名をコピーする機能を利用し、
アイテム会話でチャット対決をしました。


手持ちのアイテムが弾となれば、
さすがのカイさんも敗北を味わってしまうのでした。
物量は力、物量は強さ!
倉庫は全枠開放済みですのに、
持ち歩きアイテムが多過ぎて、
2~3戦闘を回るだけでパンクをする僕に、
物量で挑んだのが、黒いAカイさんの敗因でした。(`◇´


塩卵のカイさんへの対抗心は
止まる所を知りません。
次の標的に選んだ方は、
上のSSのチャット欄にもお名前のある、
頭巾の妖精RonDoeさんです。
幸運な事に、ラキオラさんPTを立てて
僕を参加させて下さいました。

今回はどんなイタズラをしてさしあげましょう。
野良枠が埋まるまでの
つかの間の平和を楽しんでいて下さい。(゚▽゚`
ところで、先ほどから謎猫を連打されてますが、
Ronさん開発の待ち時間潰しゲームでしょうか?
これから始まる大惨事も知らず、
のんきに楽しんでいる様子で・・・。



やられました。ヽ(゚△。)ノ
まさか野良さん込みのPT船上で
アトミックを放つとは予想外です。
完全に油断をしていた僕の負けです。
ハトが豆鉄砲を食らった顔とは、
こういう時の事を言うのですね?(´◇`;
いえ、実際は鶏にアトミックでしたけれど・・・。
驚き過ぎてどんな顔をしたら良いのか
僕には分かりませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
笑えばよかったのでしょうか。

アトミック直撃による熱で
戦闘前から黒焦げとなった僕に
グルメなラキオラさんは食指を示さず。
珍しく飲まれ0回の戦闘でした。(・◇・
討伐時のフィニッシュSSも無事そのものです。

いつもと比べると誇らしく、かっこよく見えます!
※いつも=息切れ・転倒・消化され中※
これはなかなか良いSSです。
決めポーズとまではいきませんが、
そこそこかっこよく見えます。(´◇`*
戦闘に必死で余裕の無いPTのカイさん達よりも
かっこいいのではないですか!?

画面は切り替わってRonDoeさんのフィニッシュSS。

・・・ッッ!!(´゚◇゚`;)

・・・。((´゚◇゚`;))

・・・。(((;◇; )

これですからカイさんはっ!
これですからカイさんはっ!!
これですからカイさんはーっ!!! 三。・゚・(ノ◇`)・゚・。

いつかカイさんよりカッコいいSSを撮るのです。
いつか、・・・いつか撮るのです。 コケーーーーー!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top