道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

倉庫内アユルン枠

黒いAさんから専用称号、
「アユルンを持ち歩く男」を頂いた僕です。
持ち歩くと言いましても、全アイテムは流石に厳しく、
ヴァンパイアさん関連の物を1枠分だけです。(-◇-;
こちらもスタック数の上限に達した場合、
数十個単位で譲ったり売りに出したりで、
倉庫内の数は安定していません。(・◇・`
今は大体このような状態です。


最大倉庫数をもっと増やして頂ければ、
この倍は持ち歩いている事でしょう。(-◇-
アイテムコレクターには今の倉庫は
小さすぎるのでした。


日記に戻りまして、
深夜の日課であるラキオラさんの夜食と、
尻尾狩りのお時間です。
囮をできる機会が少なく、
触れ合いができない為、
密かな趣味でラキオラさんの尻尾を
コレクション中の鶏です。

今日も頑張って捥ぎ取りに参加した
野良PTさんにて、
Ronさんを発見しました。(゚◇゚


弓の特性を活かし、
遠く離れた場所から射抜くRonさん。
囮さんが別にいらっしゃる野良さんでは、
安全な場所から撃ち放題です!(・◇・´
そう考えていた時期もありました。
気がついた時には遠くで転がっていらっしゃる
Ronさんのお姿があったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
今すぐ蘇生に向かいますので少々お待ちを!


ナイスなタイミングで、
お口に放り込まれた鶏でした。
RonさんのHelpマークは、
僕を胃の中に送り込む為の
巧妙な罠だったのでしょうか・・・。

必死の思いで尻尾の回収を済まし、
村に戻った後は自由時間です。
この日は久しぶりに
ほもギルド・・・じゃなかった、
MIAWギルドさんのホームへ向かいました。

MIAWさんのホームへ行くたびに
ギルド加入の勧誘を浮けているのですけれども、
僕はほもと言う物がよく分かりませんので、
毎回お断りさせていただいてます。(-◇-`;;
ほもとは一体何なのでしょうか。
英雄伝には、まだまだ僕の知らない
未知の世界が沢山あるのでした。


最後はおなじみ、
ぺるしゅギルドさんのホームへ襲撃です。
こちらのギルドさんは活動時間が早めでして、
間に合うかどうか微妙だったのですが、
何とか最後のツアーにお邪魔できました。
見慣れないお名前ばかりでしたけれども、
姿は見慣れた物ばかりでした。(゚◇゚;


まさかのダークレ×3名です。
ぺるしゅギルドさんでは、
リシタはダークレ、イヴィさんはワンダー!
昔ながらの伝統の装備を常備している様子です。
折角リシタが集まったと言う事で、
今回はダークレ祭りが開催されたのでした。(´◇`
ただし、このPTには大きな問題がありました・・・。

ダークレ勢は皆口をそろえてこう言いました。
「乱戦になると、どれが自分か分からない」

・・・。(´◇`;

・・・トサカの色の微妙な違いで見分けて下さい!

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.