2014
07.16

モサっとした何か

野良ハヴァンさんにて、
目標の『与えたダメージ10%超え』、
『4位以内』の両方をクリアできました。

火力が17kを超えてからは、
順位が7~5辺りまで上がる事が増え、
ダメージ%も2~3%は増えています。
頑張ってステータスをあげた成果を実感し、
クチバシで噛み締めている僕です。(´◇`*


日課のレイドを終え、
あとは何をして遊ぼうかと
焚火で温まっていた鶏に、
画面右下から戦闘準備中のお知らせが
飛び出てきました。
燃える神殿行きの船が立ったのです。
ドルイドさんならば、僕でも気軽に参加可能です。
制限も超えておりますし、
ホストのRonDoeさんに許可も頂きました。
焼き鳥要員、お邪魔します。(>◇<


乗船早々、不穏な情報が届きました。orz
ぺるしゅさん・・・。
野良さんの前で一体どのような
血生臭いお話をされていたのでしょうか。
深く聞こうにも、PTの枠はどんどん埋まり、
何をお話されていたのか謎のまま
船は出港したのでした。


出航前の不安はどこかへ消え、
戦闘自体は安定したバーベキューでした。
程よく焼かれたタンパク質が転がる、
とても平和な神殿です。(´◇`
ドルイドさんの討伐を済ませ、
ふと辺りを見渡すと、
Ronさんが二次変身をされておりました。

いつも遠くで戦われるカイさんの
二次変身状態を近くで見る機会は少ないです。
まじまじ観察させていただいたところ、
ご自慢の弓にモサモサの黒い毛が
たっぷり生えておりました。


Ronさんの髪の毛は確か白です。(・◇・`
ではこの毛はいったいどこから来たのでしょう。
そういえばRonさんはブログ横の呟きに、
黒い毛の飼い猫さんの写真を
載せていたのを見ました。(゚◇゚

Ronさんのブログ《RakUGaKi英雄伝

きっとあのニャンコの抜け毛です。
生え変わりの時期に集めておいた毛です。
そうですよね?Ronさん!(>◇<


ニャンコの抜け毛ではなかったようです。
しかし、この謎の黒い毛の正体は、
いったい誰のどこの毛なのでしょうか。
また一つ、英雄伝の謎が増えました。(-◇-`;;
Comment:3  Trackback:0
back-to-top