2014
07.17

眠くても寝ないけれど寝てる鶏

普段は深夜前に30分から1時間ほどの
仮眠タイムを取ってからログインをしている僕です。
しかしこの所、朝の日記更新が間に合わず、
深夜に仮眠時間を削って記事を書いていました。
その結果、更新終了後にログインをすると。


30分から1時間くらいの、
眠気による強制放置タイムが発生します。
充電が終了するまで少々お待ち下さいま。(´◇`


十分な仮眠がとれましたら、
定期夜食給餌のお時間です。
張り切ってお口に飛び込みます。(・◇・´

本日のノルマは達成しました。
本日もレアは未実装でした。
報酬のヘビ尻尾を抱えて村に帰ると、
見知らぬお名前から1:1チャットが届きました。
どちら様でしょうか?(・◇・


読者様からの応援チャットでした!(@◇@*
ありがとうございます。
常連さん以外にも、
新しい読者様が増えていたなんて・・・。
これは更新のやる気がアップします。(゚◇゚´
深夜の嬉しいサプライズ1:1でした。


定期レイドを消化したらお布団に帰ろうかと
眠気と相談をしておりましたけれども、
やる気と共に上がってしまったテンションを、
もう一つ何かレイドに行って発散しないと
大人しく眠れる気がしないです。(-◇-´

何か条件の良い野良PTを探して
モルバン戦闘掲示板をバッサバサ羽根で叩きます。
すると目に留まったバークさん野良PTが一つ、
急いで飛び込んだ先に居られたお姉さん。

ぷくりさんを発見でした。(>◇<
最近はよくログインをされているようです。
やはり昔からいらっしゃる方と再会すると、
懐かしさから嬉しさがこみ上げてきます。
レアこそ未実装でしたけれども、
それ以上の良い収穫でした。(´◇`*

良い収穫だったのですが、
発散するどころか逆に上がってしまった
このテンションをどうしましょう。(゚◇゚;;
あても無く人の気配の消えたフレンドさん達の
ホームchを回っておりました。
最後に立ち寄ったのはほも・・・ではなくて
MIAWギルドさんのホームです。
そこには3人のお姉さんが
何やら集まってお話をしておりました。

装備やステータスに関する相談をされていました。
真面目に効率や予算を計算して考える御姿、
僕がいつも見てきていたMIAWさんと全く違う姿です。
いつもの、「ほも!ほも!」言っていたMIAWさんは、
実はゲストに向けた仮の姿だったのですか?
調査しなければならない疑問が浮かび上がりました。
今後もこっそりと潜入し、
物陰から観察をするのです。(Φ◇Φ
新たな野望が生まれた辺りで、
鶏の眠気が限界に達したのでお布団へ帰りました。
おやすみなさいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top