2014
07.20

おじさんと熊さん


テウムさんのイメージが、
陽気キャラで固定されている僕です。


ステータスとPSの都合上、
簡単なレイドにしか行こうとしない僕ですが、
最近はお誘いでイカ漁船に乗る日が増えています。
前足を担当させて頂けるならば・・・と、
今回お誘いに乗ったのは、
某紳士の船でした。(-◇-
仕方が無く乗り込み、頑張って戦った物の、
報酬の牙が拾えておりません。('◇'
僕の牙はどこへ行ったのですか?
答えて下さい紳士じぇのすさん。

僕以上に辛辣なお言葉を発する
れう御姉様でした。
報酬が無いのは残念でしたけれども、
これ以上紳士に追い討ちをかけるのも
可哀想ですので諦めました。


イカさんの牙は一度も見た事がありません。
きっと未実装なのです。(;◇;
存在しない物は拾えませんので、
存在する方の牙探しに行きます。
ラキオラさんの牙ならば、
過去に3度ほど見た事があります。
定期給餌も兼ねて乗り込んだ野良船にて、
久しぶりにお見かけした読者様と
再会をしました。(゚◇゚*

時にクール美青年、時にワイルドイケメン。
いつもお洒落なカッコいいリシタさんです。
今回はどんなお姿で来られるのか、
船の上に現れる瞬間を待っていました。



・・・??!(´゚◇゚´;
つ、つぶらな瞳がとってもキュートな
可愛い系リシタさんになっておりました。
あらゆるお洒落ジャンルを開拓する、
ファッション通のリシタさんでした。(´◇`;

熊さんアバターは、
現在でも愛用する方の多い
人気の装備です。(・◇・´
知人さんのお名前を発見して
乗り込んだ船にも熊さんがいらっしゃりました。
しかし、何だか様子がおかしいです。
何がおかしいのでしょう・・・。
毛皮の色?お顔の装飾?
いえ、これは、首の向き!?(o◇o;;

後姿のはずの熊さんのお顔が、
こちらを直視しております。((;◇;))
何と言う怪異ですか!
グレムリンも思わず飛び退きます。
たまたま撮ったSSに写りこんだ、
恐怖の怪奇現象でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


いつかウサミミが再販された暁に、
有金を叩き込んで買占める野望の為、
リシタがレイドに通って金策をしていたその頃。
自宅で警備員をしていたはずのカイおじさんが、
渓谷奥地で雪球に追われておりました。

女子を置き去りにし、一目散に逃げ出すオジサン。
こっそりと宿を抜け出し、
アルコール類を買っていた所を
通りがかりのヘクセンさんに目撃され、
罰としてお仕事(=戦闘)に強制出航です。
NEETを卒業する事を強要されていると、
泣き言を言っておりましたが、
ぺるしゅギルドさんに泣き言は通用しません。
裸に剥かれなかっただけ御の字です。(-◇-´
おじさんには、この調子でレベル60を
目指して行って頂きたい物です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top