道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

素顔はNG?

何気なく飛び込んだラキオラさん行き船にて、
聞きなれないお名前の方から、
顔見知りかのような挨拶をで頂きました。
どなたかのサブさんでしょうか。(・◇・
手前まで走ってきて下さったそのお方は、
見慣れた配色の装備をしていました。


RonDoe家のハルクさんでした。(゚◇゚`;
そう言えば以前に紹介して頂いたのでした。
人のお名前を覚えるのが非常に遅い僕です。orz
一見フルフェイスに見えるRonDoe家のハルクさん。
実はこのお顔、素顔なのだそうです。(・◇・;
まるで鬼瓦のような勇ましいお顔。
さすが最新のキャラクターさん、
メイキングしだいでデフォルトのお顔から
ここまで変える事ができるのですか!


知っている方だと分かり、一安心です。(-◇-
そのままラキオラさんに定期給餌を済ませ、
ダイナミック腹ごなしにもお付き合いし、
牙は今回も行方不明でした。
本日も異常なし、平和そのもののレイドです。


鬼瓦ハルクさんは、
この後ハヴァンさんに行かれました。
僕も丁度ハヴァンさん行きの船を探していたので、
そのままお邪魔します。(>◇<´
破壊もサクサク、討伐もサクサク。
フィニッシュはかっこ良くセブンスをしたいです。
SPスキル枠をグルグル回して、
素早くはつど・・・あああああ誤クリック!(;◇;
討伐に合わせて誤爆変身しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

しかも撮影されていたのですか?!
ああああ恥ずかしいミスです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうか誰も保存ボタンを押してませんように。(-人-;
あああああ恥ずかしい恥ずかしい。 三ヽ( ;◇;)ノ


忘れたい記憶を砂嵐の中に置いて、
次は村のお散歩です。
ほぼ毎日通っている、ぺるしゅギルドさんのホームへ、
観光目的でお邪魔しました。
ええ、はい。
軽い観光気分で遊びにきたのです。(・◇・
しかし、そんな理由が通用する
ぺるしゅギルドさんではございません。
港に居る所を即座に捕獲、
恐ろしい言葉を投げかけられ、
レイドへと拉致されてしまいました。(´◇`

いまだかつて無い、
拷問のフルコースです。orz
レイドボスさんよりも恐ろしいです。
逆らったら僕に未来はありません。
行って生死を彷徨うか、
行かずに死を選ぶか。
選択肢など最初から無かったのです・・・。


ウルクルさんに踏み潰され、
クイーンさんに薙ぎ払われながら、
弱肉強食の世界で生き残る事の難しさを
一羽の鶏は考えておりました。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.