2014
07.24

夜食はお預けの日

ログインをしても、だいたい焚火付近で
目が覚めるまで放置をしている僕です。
人が居ないのを良い事に、
堂々と放置をしていたら・・・。

カメさんに睨まれていました。(´◇`;
そうですね、今は休んでいる方が居られませんが、
いつ団体さんが休息を取りに来るか分かりません。
しばらく出航する予定の無い身が、
焚火の席を借り続けても仕方がありません。
休む場所は他にも沢山用意されているのです。
邪魔にならない所へ移動しましょう。((((`・◇・)

中身がお留守の放置中と伝える為に、
休憩モーションができる場所を探します。
寄りかかれる柱を探して歩いていたら、
良い場所を見つけました。(゚◇゚*

トレジャーハンターギルドの壁の角です。
ここも寄りかかりポイントだったのですね!
通行人のお邪魔にならず、
放置ポーズも取れて、
おまけに商店や戦闘掲示板から近い、
良い休憩ポイントを発見しました。(´◇`
村にはまだまだ気がついていない、
面白ポイントがあるのかもしれないです。
探索の楽しみは尽きません。


こうして寝起き者の目が覚めるまで、
じっくり放置をした後は定期給餌です。
本日もラキオラさんに飲まれにいきます。
野良さんの船を発見しましたので、
島を目指して出航です。(-◇-´
ラキオラさんには素早く脱皮して頂き、
飲み込み待ちをしていたら、
いきなり尻尾ズドーンで吹き飛ばされてしまいました。
1/10の1本を貰うとは運が悪いです。(・◇・`
しかし、急いで戻ろうとした先には・・・。


そうです、このPTは囮が居なかったのです。
確かに出航時に指名が無く、
船名にも記述がありませんでした。
僕はてっきり、ホストさんが担当だと
思い込んでいたので焦りました。

他の方も囮をする気は無い様子です。
ここは僕が引き受けましょう。(・◇・´;
もしかしたら囮無しPTであったかもですが、
無しとも言われていませんので、
尻尾が来ない時は前線で戦う、
囮兼戦力の2役です。(@◇@´

もともと火力が低めで謎猫も持たない僕は、
削りや囮にも中途半端なステータスです。
胃の中に入って素早くダウンを取り、
他の方が安心して殴れる時間を稼ぐ事が
僕にできる最大の役割でした。(-◇-´
定期給餌はできませんでしたけれども、
僕は僕の役割を果たせたので大成功でした。


こうして村に戻り、あとはお散歩タイムと
遊びに回っておりました。
放置中のヘクセンさんを発見して、
近くで観察をしていましたら、
起こしてしまったようです。(・◇・`
今はお暇そうですし、
お話でもしてのんびり過ごすのです。

ぶええ!!(;`O◇O)
どどどど読者様がいらっしゃりましたああああ!!
戦闘中に頂く1:1と違い、
本人が目の前に居られ、
時間がいくらでもある状況下での出会いです。
コケエエエエ(O◇O;三;O◇O)
読者様より褒め殺しを受けてしまい、
混乱の余りに逃げ出す失礼をしてしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさい。

塩卵はブロガーではありますが、
ただ日記を書いているだけの一般じn・・・鶏なのです。
そんなに凄い存在ではないのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お褒め頂くのは大変嬉しいのですが、
身も心もチキンなので逃げてしまいました。
本当にすいませんでした。
ぶ、ブログの更新はこれからも
頑張って続けていきますです。
ありがとうございました!((@◇@;))
Comment:0  Trackback:0
back-to-top