2014
07.29

ふしぎなおどり

リンさんからの、ハジメマシテ!テロに
やっと慣れてきた僕です。(-◇-`
ところがリンさんは、
また別の形で僕を驚かせてきたのです。
両手を胸の前で合わせ、目を閉じ。


いただきますテロを開始しました。
少女恐怖症に陥りそうです。

少女達による恐怖の植え付けは
手加減と言う物を知りません。
謎の舞いで、鶏肉の熟成を促すのでした。

機械的に手足をバタバタ振る謎の動き、
生物の本能が危険信号を発しています。
これが中国4千年の力です。(´゚◇゚`;;

隙あらば背後に回りこみ、
熟成の舞を繰り返す
まっぞほ宅のリンさんです。

ペットの育成に力を入れていた僕は
背後の舞に気付くのが遅れてしまいました。


リンさん達から逃げ切り、
レイドに向かった僕ですが、
熟成された鶏肉の香りが
危険な肉食猛獣を呼び寄せたのでした。

Nariックマさんです。((O◇O;))
モフモフの毛皮の下は、
きっと鍛え上げられた筋力が隠されているのです。
可愛い外見で誤魔化しきれない火力を持つ、
猛獣さんと共に向かったレイドは、
ラキオラさんでした。(´◇`;

前門の熊、後門の大蛇です。

弱肉強食の世界で生きるニワトリに、
救いはあるのでしょうか。


無い気がします。(・◇・`

Comment:2  Trackback:0
back-to-top