2014
07.30

戦闘の合い間のチャット

ここ半月ほど都合により、
なかなかログインする事ができなかった
黒いAさんが来ておりました。
黒いカイさんの短かった髪も、
放置による期限切れで
驚くほど長く伸びていたAさん。
きっと耳も伸びているに違いありません。

カイさんが全てウサギさんに見えている
重症患者の僕です。(´◇`
ハルクさんやリンさんのように
過去辺が語られる事があるのならば、
昔は耳が長かった・・・とか。
実は生まれた時はウサギさんだった・・・とか。
そんな設定も微粒子レベルで
存在すると信じております。


久しぶりに戻られたAさんを誘い、
ラキオラさんの定期給餌に向かった先で、
右下からRonDoeのログインをお知らせする窓が
飛び上がってきました。(・◇・
そう言えばRonさん、
つい先ほどブログの更新をされておりました。
これはお疲れ様を伝える必要があります。
しかし時間は既にAM2時台です。(゚◇゚;
取引チェックや荷物整理だけの可能性もあるのです。
戦闘が終わるまでインされているとは限りません。

これで良しです。(´◇`*
胃の中ならば、チャットを打つ為に
攻撃をサボっていてもバレナイのです。
けれどもゆっくりし過ぎれば消化の危険有りです。
焦ったチャットではありましたが、
お疲れ様を伝えられて満足です。(>◇<


こんな忙しいラキオラさんPTですが、
実は野良さんが全然立たず、
待ちくたびれて自力で立てたPTでした。(-◇-`
あまりに長い時間、動かず看板の前で
ずーっと待っておりましたので、
暇を持て余した紳士から嫌がらせの
絡み1:1をを受けておりました。

他人(鶏)の寝室に侵入しようとする、
恐ろしい言葉を投げかけられていたのです。
恐怖のチャットは続きます。


とんでもない秘密が暴露されました。
紳士は蚊の仲間であり、
ナメクジでもあったのです。((´゚◇゚`;))
それに、聞いた噂ではこの紳士、
かなりの長身なのだそうです。

目が覚めたあと、窓のカーテンを開いたら・・・。


強大な吸血属性持ちナメクジが
窓に貼り付いて居るなんて!!('◇'
この日はいつも以上に、
戸締りをしっかりチェックして
お布団へ帰りました・・・。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top