道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

許せない紳士

布教と普及目的でウサミミを
買えるだけ買い集めている僕です。
アイテムに表示されている相場額は
2M~3Mなのですが、
出品されている相場がお高くて
手が出せません。(´◇`

お安いウサミミさんが出ていれば、
資金を叩き込んでお持ち帰りしております。

ウサミミさんを集めつつ、
フレンドさん宅のリンさん育成のお手伝いも
頑張っておりました。(・◇・´
ヘクセンさんにお誘い頂き、
ボスラリーで経験値と称号カウントを稼ぎます。
今回向かったラリーは、氷の渓谷でした。
族長さんの破壊は慣れております。
端っこに引き付けてサクサク破壊完了です。(`◇´
では、普通の討伐に合流して・・・?

族長三兄弟!?(´゚◇゚´;
僕はてっきり、族長は1人しか存在していないと
勘違いしていたようでした。
そ、そうですね、3人居ても問題は無いですね??
3人揃って族長なのでしょう。
思い込みとは困った物でした。(-◇-;;


ラリーを終えたあと、
ぺるしゅギルドの皆様は休憩に入られました。
お手伝いも一段落つきましたので、
僕は少し休憩を挟んだあと、
恒例の定期給餌へ向かいました。
しかし、今回の給餌戦闘中、
僕よりも肉付きが良くて脂の乗った
食べ応えのありそうなお肉があったのです。
いつもいつも鶏肉では飽きてしまわれるでしょう。
ラキオラさん、こちらのお肉をどうぞです!(・◇・´


お気に召さなかったのか、
すぐに吐き戻してしまわれました。
やはり古いお肉はダメなのでした。(-◇-`

あらためて鶏肉の給餌を済ませて
村へ戻ってきますと、
ジェノス紳士が気になる事を呟いておりました。
僕が飲み込まれた時に、ナイス!と叫んだ人は
3人だったと言うのです。
一人は紳士、一人は美人れう御姉様。
もう一人は・・・野良さんでしょうか?(・◇・
戦闘中は全体の様子を掴むのが難しいです。
周りでナイスと叫ぶ人がいれば、
釣られて押してしまわれる方もいらっしゃります。

まったく、紳士達の悪ノリチャットが
他の方に影響を及ぼして・・・あれ、1:1が届いてます。


読者様でしたー!((´゚◇゚´;))
ありがたいお客様がいらっしゃるとは露程も思わず、
紳士に厳しく辛辣に接している様子を
見られてしまったのでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうか誤解をなされないで下さい。
こんなに厳しく接するのは紳士に対してのみです。
他の方には丁寧に接しておりますので!
ご安心くださいませ。(>◇<;;


どちらにせよ、迷惑をかけた紳士には
買いたて真っ白なインナー姿を
勝手に撮影して載せる事で
罪を償っていただきます。

こらこら、biscuit君、
きちゃない物を見ちゃいけません。(`◇´#

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.