2014
08.04

状態異常:混乱

ぺるしゅギルドさんのホームへお邪魔するたびに、
マスターのまぞっほさんが放つ
一人チャット弾幕の迫力に圧倒されて、
鶏がマシンガンを食らったような顔をしている僕です。

あれだけの弾幕を文字だけで放てるのです。
きっと杖を使った攻撃も、
ガスティング・フォスンフォスンで
弾幕を張れるに違いないのです。(-◇-´

まぞっほさんの秘密を探る為に、
ぺるしゅさんのツアーへ潜入をしたのですが、
安定の眠気負けによる
途中離脱をしてしまいました。(´◇`;
もう少し粘りたかった所ですけれども、
ぺるしゅさんの裏ボスとも言える
KBTさん(仮名)が僕の隣に居られまして。
しきりに鶏肉の部位名を呟いていたのです。
僕は身の危険を感じて、すぐに離脱をしました。



だっぷりと仮眠を取った後は、
黒いAさん達のツアーに合流をしました。(・◇・´
今回は、イケメンリシタのハクロウさんもご一緒です。
そう言えばハクロウさん、
スカイプのアイコンでパンツ(男性用)を
むしゃむしゃと頬張っておられました。
一体何が起こったのかと思いきや、
この日(8月2日)はパンツの日だったのだそうです!

パンツの日ならば納得ですね。(・◇・
2月9日の肉の日には、お肉がオススメです。
8月31日の野菜の日には、お野菜がオススメです。
8月2日のパンツの日には、パンツを頬張るのが
オススメであったのでしょう。(゚◇゚´
服を脱ぎ捨ててレイドへ向かわれるハクロウさん。
その姿を見て思い出しました。
僕のフレンドさんの中に、
ハクロウさんと同様に赤いふんどしを
愛用している方が居られるのです。


勧誘に成功しました。(o◇o
2人目の赤ふんどし様、RonDoeさんです。
美女や美少女の多いマビノギ英雄伝では、
綺麗なお姉さんで両手に花状態になる事も
少なくはありません。
しかし、今の僕の目の前に広がる光景は、
幻の両手に赤フン状態です。
そう滅多に見られる物ではありません。
大変貴重な光景なのです。

裸のお兄さん2人が参加した今回のレイド、
行き先はビジェクロスさんでした。
そう、氷の世界です。(゚◇゚

光りを受けて輝く氷の塊にも勝るとも劣らない
ハクロウさんの肉体美です。
イケメンにのみ許された、ふんどし一枚の御姿。
鍛え上げられた筋肉は、
時に大自然の絶景すらを超え、
芸術とも呼べる物です。


一方のRonさんはと言いますと、
普段の黒尽くめ120%不審者さんはどこへ消えたのか、
たった2枚の布だけで
己の健全さをアピールしておられました。

凍える風にも負けず、
最低限の布だけで命を張り戦う御姿。
そこに普段の怪しさは微塵も感じさせませんでした。
lこれは赤フンが見せた、
幻のような光景でした。


なお、パンツの日から2日経過した現在。
塩卵の精神はすっかり落ち着きを取り戻した為、
お薬もお医者様も特に必要ありません。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top