道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ぜったいにゆるさない

この世界の全てのカイさんの頭に
ウサミミが生える日を目指し、
日夜布教活動に勤しんでいる僕です。


この日も自身の頭に耳を装備し、
全力でアピールに勤めておりました。
ちょうど休憩をしていたところに、
ラキオラさん行きの船を立てたRonDoeさんを発見!
素早く船に向かいました。(゚◇゚´
お断りされつつも諦めず布教活動をしていると、
3枠目に野良さんが入ってこられました。
すると、その野良さんからPTチャットで
「ブログを見てます」発言を頂きました!

・・・えーと。


Ronさんと共に数秒間沈黙をしていたら、
読者様から両方のブログと、
付け足していただけました。(´◇`;


応援と体調のご心配、
ありがとうございました!(O◇O´
ちなみにこの方は新規さんであったそうです。
攻略情報で検索されてきた方でしょうか?
Ronさんのお役立ちブログと違って、
ネタとジョークで構成されている僕のブログを、
新規さんが読んだ事で誤解が生じないか
若干不安になってきました。orz


読者様とのありがたい交流のあとは、
暇をしているフレンドさんが居られないかと、
各地のホームを巡っておりました。
リストのログイン状況を見る限り、
ぺるしゅさんに何名かお暇な方が居られる様子。
コレンにもモルバンにも人影が無かったので、
おそらくロチェストでしょう。(・◇・
急いで向かうと、
そこには白い服のカイさんが2人。

とても濃厚で奥深い。
僕には理解の及ばない、
未知の世界のお話をされいました。
僕ではとても入れそうに無いお話でしたので、
お邪魔にならないようにその場を去りました。
※自作PCのパーツのお話でした※


レイドの船も減ってくるお時間、
そろそろ恒例のES探しに向かいましょう。
いつものように、ソロでHEROを回っていたら、
Ronさんがアシストで参加をしてきて下さいました。
お話を伺うと、新しいネタ装備ができたので、
お披露目も兼ねて来て下さったそうです。
時期的に見て、ブリキ装備ですね!(・◇・´


・・・ごめんなさい。(('◇';))
全身セットでお持ちだったのですけれども、
撮影した時には半壊しておりました。
どことなく股引きを連想させる御姿が、
妙にカイさんとマッチしておりました。

ちなみに、黒頭巾の下には
ちゃんとブリキヘルムがありました。
フルフェイス装備のチェックに
余念の無いRonさんです。

・・・可愛いヘルムです。(゚◇゚
カイさんですのに、可愛いヘルムです。
なんて事態でしょう。
デフォルトで強く、デフォルトでカッコいい。
そんなカイさんの唯一の弱点。
”可愛い装備を付けると残念なネタキャラになる”
その法則が崩壊してしまいました。(;◇;

僕が今まで必死に布教してきた、
カイさんをウサミミ化させて
ネタキャラと言うレッテルを定着させる計画が、
台無しの危機です!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
絶対に許せません。
可愛いカイさんなんて認めないです。三(`;◇;)コケー!

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.