2014
08.11

ウサギさんが増えました

ぺるしゅギルドさんの方で、
最近カイさんの育成に
力を入れている方がおられると聞き、
早速ウサミミを贈呈してきた僕です。


お気に召して頂けた様子です。(´◇`*
布教活動は順調であります。

そのまま勢いで、
ハイデのドラゴンさんツアーへ
お邪魔をしてきました。
アップデートで強化される方々です。
予習も兼ねて挑んできました。(・◇・´
相変わらず氷漬けになる中、
僕が注目をしたのはドラゴンさんではなく、
ぴょんぴょん飛び跳ねるリンさんでした。

中国四千年の歴史が生み出した技です。
長く重い槍をものともせず、
華麗に可愛く飛び跳ねる御姿。
きっとウサギさんのお耳が似合うに違いありません。


ツアー後、休憩を挟み
ウサミミの手入れをしたいた僕は
黒いAさんから迷宮へのお誘いを頂きました。
ピンクのイヴィさんが、サブのリンさんのクエストで
迷宮へ登るのだそうです。
ナイスタイミングです!(Φ◇Φ´
さあ、是非これを装備して下さい。

とても似合っています。(´◇`*
美少女+ウサミミです。
可愛くないわけがありません。
狙いは大成功です。

こうして3羽のウサギさんは、
深夜の迷宮を駆け上がったのです。

迷宮へ上るのは久しぶりでした。
確か槍当てゲームや玉転がし。
像の破壊や死守がありましたね?(・◇・

あとは殲滅戦とレイドボスさんでしょうか。
僕の苦手な方に当たらなければ良いのですけれど、
どの辺りのボスさんまで登場でしょう・・・。
視覚的に恐怖を覚える蜘蛛さん以外ならば、
ゴリ押しでいけ・・・・え?


巨大蜘蛛さん、ラゴさん、女王様。
蜘蛛ファミリーさんのフルコースでした。_(:3」∠)_
なお、蜘蛛さんとの戦闘は黒いAさん達へ
全面的にお任せしました。(('◇';))

な、何はともあれ、
迷宮は無事に最上階まで到達です。

ウサミミもこのとおり、
全員無事でした。(´◇`*
小動物の底力で迷宮を制覇です!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top