道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

野望が未熟でウサミミ効果

ES集めと言いつつ、
1日一周しか行かない
飽き性の僕です。(゚◇゚´

いつか落ちれば良いくらいの気持ちで
だらだらと回っていましたら、
見かねたのでしょうか。

RonDoeさんが現物をプレゼントして下さいました。
あああありがとうございます!!(゚◇゚;三;゚◇゚)
お礼はウサミミですか!?
え? 間に合ってますか・・・。

こうして入手しました未熟さん。
Aランクとは言え、
度重なるスクロールの爆散を見てきた僕は、
ブリンさんのお宅へ行く事すら恐怖でした。
丁度その時、黒いAさん達から
墓場フリーマップのお誘いが来ていたのです。
そ、そうです。
帰ったら貼りましょう、そうしましょう。(@◇@´
Aさん達に状況を報告し、急いで合流を・・・。
黒いA「よし、貼ってらっしゃい!(・ω・´}



貼れました。(,,O<>O,,)コケー
今までの連敗が嘘のように、
アッサリとくっついたのです。
頭巾の加護でしょうか。(,,O<>O,,)コケー
何はともあれ、これでもう武器のESに
文句は言われないでしょう。(゚◇゚*
ESを下さったRonさん、
貼り付けの後押しを下さったAさん。
ありがとうございました!m(-◇- m


さあ、無事にエンチャントが済みましたので、
墓場へ行きましょう。(・◇・´
あの装備を添えて、です。

何が何でもカイさんの頭部に
ウサミミを生やしたがる僕です。
隙あらば頭にお耳を乗せるのです。

一見すると、恥ずかしい恰好になるだけの
デメリット装備に見えます。
しかし、このウサミミさんには
戦闘を優位に進める大きなメリットがあるのです。


カイさんを見かけると槍を投げ付ける僕です。
ただし、ウサミミをお持ちの方は
壊れてしまう危険性があるので見逃します。
ウサミミは槍避けの効果があるのです。(-◇-´
ウサミミさんのお陰で、この日の収穫は
PT全体でESが2枚と落雷さん1個でした。
きっとお耳が呼んだ幸運なのです。
ウサミミは推奨されるべき装備なのです。

こうして無事に終えた墓場フリーマップ。
折角ですので、久しぶりに海賊さん達でも
お絵かきしましょうか。(・◇・`
そう意気込んでペンタブを握ったのです。
そして完成したのはなぜか。



ブリキのRonさんでした。((○◇○;))
か、可愛い装備がいけないのです。
あのヘルムが全ての元凶なのです。
しかしどんなに可愛けれど、中身はカイさんです。
クッ・・・、カイさんにだけは絶対に屈しません。
絶許なのです。ヽ(`◇´;)ノ
・・・可愛いけれど屈しません。(`◇´;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.