道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

(ノ)・◇・(ヾ)ムニムニ  o<´<>` >oビローン


定期以下略。
本日も己の役割を完璧に果たした僕です。

自身が受けたノルマの達成は勿論、
味方への応援も忘れません。(・◇・´
ラキラオさんに合わせた広いフィールド。
そのどこに居ようと、どんなに距離があろうと、
この翼腕を使って届け、僕の応援!!(>◇<


一見すると味方を怪我させてしまう危険行為ですが、
いままで数多のカイさんのモツに
涼しい風穴を開けてきた僕です。
わざと当たり判定部分を外すなど朝飯前です。
ご安心くださいませ! `・◇・)ゝ

こうしてお仕事に勤しむ一方、
PT待ちの暇な時間も有効活用しております。
この日は新しい顔文字の開発をしておりました。
とは言いましても、既存のAAの改造です。(-◇-;
表情が豊富な人間さんと違い、
制限のある鶏の顔で再現できる物を探すのです。
色々と真似て試しているうちに、
良さそうな仕草を発見しました。(・◇・´
(ノ)・◇・(ヾ)ムニムニ  o<´<>` >oビローン



伸ばせるかなーっと、試したら。
伸びました。 o<´<>` >oビローン
金属の鎧が伸びるとは、これ如何に?
自分でも驚いていましたら、
それを見ていたRonさんから、
「それは鎧じゃなくて皮でしょう?」
と教えて頂きました。
どうりで雫が手放せない、
低防御なわけです。(ノ)・◇・(ヾ)ムニムニ

的確な指摘をして下さったRonさんと、
続けて守護者ハヴァンさんの所へ行きました。
しかし、事故が発生です。(´◇`;
Ronさんが落ちてしまったようです。
お名前は残っているのですが、
PT内にお姿が無いのです。
変わりに見た事の無い知らないカイさん。
ヴァンパイアハンター帽子の方が紛れ込んでいました。

Ronさんと戦闘に行った場合、
時々こういったバグが発生するのです。
もともとバグの多いゲームではありますが、
困った仕様です。(-◇-`;


予想外の事が立て続けに起こったPT後、
今度はぺるしゅさんの方から
ラヴァサトさんへのお誘いを頂きました。
さすがはギルハンで慣れている方々です。
あっという間に硬い皮膚を壊し、
討伐してしまわれました。(゚◇゚;
ぺるしゅさんですのに、ネタらしいネタも無く
スマートな討伐で驚いていましたら・・・?


何がどうしたらこうなのですか?(-◇-`;
ぺるしゅさんだからですか?
まぞっほさんが原因ですか?
何をしでかしたら、
ラヴァサトさんがひっくり返るのですか?!
置き土産のように設置された不思議な光景に
ぺるしゅさんの本気を垣間見ました。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.