道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

逃げるが勝ちの法則

ウサミミの買占めで金欠になるも、
諦めずに掲示板に張り付いている僕です。
主な収入源、簡単なレイド産の高額レアを狙って
金策に走っております。(・◇・´

こうして良さそうな野良PTさんを探しては、
ソロで参加をしているのですけれども、
フレンドリストの効果でしょうか。(-◇-;
最近は僕の後に、ぺるしゅギルドの方々が
続いて乗船される事が多いです。

ヘクセンさん辺りならば平和なのですけれど、
某KBTさんが参加されようものならば、
震え上がって怯えております。(('◇'))
マスターのまっぞほさんを容易く足蹴にする、
陰のボスポジションのハルクさん。
鶏肉が好物らしく、僕を見かけ次第、
お肉の部位で呼ぶのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
食べられないように身を守るのです。
背後からの奇襲は致命傷の可能性が高いです。
こっそり近付いて先制攻撃!(`◇´;


効果が無かったので撤退します。_(:3」∠)_
ぺるしゅギルドさんの切り札ポジションでもある
KBTさんに鶏の羽ビンタは効きませんでした。
急いで隠れる場所を探さないといけません。
どこか・・・、どこか安全な場所は・・・!?
はっ!(O◇O

ラキオラさんの胃の中ならば安全です。
イヴィさんのリバグラも、カイさんのアトミックさえ、
胃の中ならば影響が無いのです。(´◇`
そうですね、あえて影響がありそうな物を考えるならば、
お腹すら貫通する、ハルクさんのデッドエンd・・・?!(゚◇゚`;;

~しばらくお待ちください~


えー・・・と、気と命を取り戻しまして。(´◇`;
レイド以外の活動についてです。
無事に剣のESを貼り終え、
行く場所が無くなったかと思いきや?
実は今、氷の渓谷に出没しております。

そうです。
あの称号の続きを集めているのです。
必死で接近戦を行うリシタの背後から、
チクチク安全に撃っている
あの職に対抗する意思を込めた称号。


弓使いの敵となる事を目指し、
コツコツ稼いでおります。ヽ(`◇´ )ノ
最終的に何名の弓使いさんを
氷の床に沈めれば良いのでしょう・・・。
とりあえずは、ありったけの槍を投げて
日頃の鬱憤を払っております。(・◇・


推定1回で終わる突発新コーナー。
”今日の反省会”

(ノ)・◇・(ヾ)ムニムニ  o<´<>` >oビローン は、
リシタが行うよりも、
可愛いグレムリンのnori君にした方が
需要が高そうでした。


 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.