道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

鶏リシタは食べ物ではありません

普段は体力と眠気に勝てず、
ラキオラさんとハヴァンさんしか行けません。
ですが、実はジャガノさんもお気に入りの僕です。
近接でも避けやすい攻撃が多いので、
戦い易いボスさんです。(´◇`*

ジャガノさんで苦手な攻撃は毒撒布です。
範囲も広く、結構痛い攻撃ですので、
大きく回りこんで避けなければなりません。(-◇-`
そんな近接の苦労をよそに、
ロングボウで毒の向こうのジャガノさんを
易々射抜くカイさんが妬ましいです。(Φ◇Φ#
一度あの毒の辛さを味わって頂きたいです!
と、願っていたら・・・。

正面から毒に突っ込んで行く、某弓使いのRさん。
願っておいて身勝手ですが、
なんて無謀な事をされるのでしょうか!
まさか、お顔が見えないほど深く被ったフードで
防毒をしておられるのでしょうか?
毒を迂回して追いかけた僕が見た物は、
赤い看板を掲げてジャガノさんの足元で転がる、
某弓使いのRさんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
尊い命を犠牲に、フルフェイスヘルムならともかく、
頭巾では防毒ができない事が判明しました。



悲しい事故を越えて命の尊さを学んだ僕ですが、
どうやらこの考えはまだまだ
世界に浸透していない意識のようです。
僕のログインと同時に飛んで来る、
お肉の要求1:1に怯えております。

お止めください。
僕は食用ではないのです。(;◇;´
KBTさんはハルクさんです。
体が大きな分、食事の量も多いのでしょうが、
お近くの食料品店へ注文してくださいませ!
生きている鶏にお肉を要求なさらないで下さい。


きっと僕がいつもラキオラさんに食べられている姿を見て、
人間さんの食用だと勘違いなされたのですね?
僕とて給餌以外のお仕事もできるのです。
KBTさん含め、ぺるしゅギルドの皆さんと行く
今回はラキオラさんは、囮を担当させて頂きます。
僕が食用では無い事を理解して頂きます。(・◇・´

スタミナ管理をしつつ、隙を見て本体も叩き、
尻尾の動きを見て素早く離脱。
隅っこで円を描く様に走るのです。

さあ、いつでも尻尾攻撃をどうぞ!
走り回る準備は整っております。(゚◇゚*
・・・尻尾攻撃をどうぞ。(゚◇゚;
・・・あの、・・・尻尾攻撃。(゚◇゚`
ラキオラさんが、ずっと怯んでいて
尻尾が飛んできません。_(:3」∠)_


KBT(ハルク)さんの仕業でした。
どこまでも僕を食用専門にしたいのですか?
その為のグレードソードですか?。・゚・(ノ◇`)・゚・。
もう何をしても敵う気がしません。
もしも今後のアップデートで、
専門技術の料理レシピに鶏料理が加わったら。
この世界のどこかに居た雄鶏が、
グレードソードの錆びになったと思って下さい。
悲しい事故(※事件)が在ったのだと、思って下さい。



 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.