2014
08.20

グレムリングレムリン、もっとグレムリン!

nori君可愛いですnori君。

そろそろハスキーグレムリンのグッズも製作して下さい。
公式アンケートにグッズの追加をお願いし、
ハスキーグレムリン推しをしたのですが、
いまだに反映して頂けなくて嘆いている僕です。


きっといつか追加して頂けると信じ、
nori君のご飯代を稼ぐ為に、
今日もラキオラさんのご飯になるお仕事です。(-◇-`
双剣ニワトリは頑張っております。

飲み込みの当たり判定に入ってしまわれた野良さんが、
戦闘不能になってしまわれました。(・◇・`
ごめんなさい、今は起こしに行けません。
おそらく付近に抜けた僕の羽根が散らばっております。
適当に拾って起きてください。(´◇`;


一向に牙が落ちなくなって数ヶ月。
VIPを入れておりませんゆえ、
ラキオラさんの給餌は日に1回です。
お仕事を終えたあとはサブウェポンの槍を持ち、
打倒弓使い称号を狙いに切り替えます。
500名の弓使いさんに風通しの良い穴を開けて回ります。
一本一本手作業で丁寧に開けておりますゆえ、
先着14名様ずつしか行えません。(・◇・`;

申し訳ありませんが、対象は弓使いさんのみです。
斧などをお持ちの方はご遠慮下さい。
説明をしても分かって頂けない近接コボルドさんには、
S2フリーマップを回って鍛えた脚で、
無慈悲な一撃を御見舞いしております。
取り返しの付かない重症♂を負う前に、
お引取り願います。(-◇-

弓使いの仇称号カウントは
まだ200くらいしかありません。(・◇・`
獲得まで倍以上の数が必要でした。
急いで狙うような効果の無い称号ですので、
ゆっくり、のんびり、遠慮と慈悲は無く。
コツコツ埋めて行く方針で頑張ります。


お話は変わりまして、先日リアルの方にて、
海へ遊びに行ってきました。(´◇`*
その時に思いつきで、岩場に海水を使った
グレムリンの落書きをしてきました!

折角ですので記念撮影をしまして、
アイデア系ファンアートとして
公式サイトに投稿させて頂きました!(>◇<*

作品としては落書きに過ぎませんけれども、
紛れも無くマビノギ英雄伝のファンが描いた絵です。
お勧め入りなどは、上手な作品でなければ難しいです。
しかし、公式ファンアートは、
ランキングでもコンテストでもありません。
イラストのレベルが高いと言う声の多い英雄伝ですが、
自分が頑張って作ったと胸を張って言える物ならば、
誰だって気軽に投稿する権利があります。(・◇・´

今回僕が投稿した写真を見て、
これくらいなら自分にも出来るかも!(゚◇゚
と、投稿して下さる方が増える事を祈り、
チキンハートで胃をキリキリさせながら
反応を期待しております。(´◇`:
Comment:0  Trackback:0
back-to-top