2014
08.23

ミスがたはるりします


頭巾アバターの再販が来ております。
取引所に張り付いて相場を確認し、
ラキオラさんの牙が3本くらい手に入れば、
購入可能だと知った所持金7Mの僕です。
人生、諦めが肝心でした。_(:3」∠)_


入手の見込みがある方から頑張ります。
称号の為に水風船で狙う標的は、
廃墟のウッドマンさんに決定しました。
僕の火力(17k)ならば、
通常攻撃1回+水風船で丁度良かったのです。(・◇・

足が遅く、的が大きく、
一度に出る人数が少ない。
的として申し分ないです。(´◇`
唯一の不安は、根本的な問題。
僕のサブウェポン命中率の低さです。(゚◇゚
数に限りのある水風船。
できるだけ外さないように頑張ります。(-◇-;

ただでさえ低いサブウェポンの
命中率を更に更に下げる恐ろしい悪魔。
睡魔との闘いも危険要素です。
常に眠い眠いと言い続ける僕です。
フレンドさん達から深夜に届いた1:1へ、
即お返事をしようものならば、
「今日は起きてた!?(゚Д゚;」の反応が定番な程です。

起きている場合はそこそこありますよ?!
常に眠いとぼやく僕とて、
意識が残っている時もあるのです。(`◇´
ただ、あまりの眠さに日本語がおかしいなど、
プレイに支障をきたす要素が多いだけです。

ブロガーの本能が、
とりあえずSSを残しておけば、
何かしらネタになっているはず。
そう考えてチャット中に撮影ボタンを押したのでしょう。
予感的中、とても意味不明な不思議文章が
SSフォルダに残っておりました。('◇';


日本語の崩壊は時間経過と共に深刻さを増します。
意識が落ちる直前に、
Ronさんを探して送った1:1が、
言葉に出来ない常態にまで陥っておりました。orz

「たはるり」とは一体・・・。('◇'

チャット言語障害が起こる原因は二つ。
眠すぎて指に力が入らず、
押すべきキーが押せていない為。
加えて押さなくていいキーに指が落ちてる為。
眠いので仕方がないのです。_(:3」∠)_

早く寝ろ寝ろ言われましても、
あれも見たいこれも行きたいで
つい粘ってしまいます。(-◇-`
せめて会話が可能な内に、お布団へ帰るよう。
努力はしているのですけれど・・・。
人生、諦めが肝心でした。\(・◇・)/
Comment:0  Trackback:0
back-to-top