2014
08.24

遠距離蘇生

牙を求めて彷徨う鶏。
と、書くと何だか強そうですが、
実際はただの金欠の僕です。

∩∩
(・x・)
ラキオラさんの食指を削ぐ為、
ウサギさんに擬態中です。
常に胃の中に居るイメージを持たれている僕も、
それなりに、お外での戦闘を頑張っております。
倒れている方を起こす事等、
ライト層にも大事なお仕事があるのです。(・◇・´
毒対策にライフを回復しつつ、
赤い看板を頭上に出す方の元へ
急いで駆けつ・・・けられません。(;◇;´

ラキオラさん、そこを退いてください。
倒れている方に羽根が届きません。
巨体自慢なボスさん特有の問題です。
何か対策は無いのでしょうか。(・◇・`
PT羽根があれば、倒れている方との
距離は関係ないのですけれども、
1戦闘に1枚しか持ち込めません。(-◇-`
1人と起こすために使用する事は、
少々勿体無いです。


どうしようと悩みつつ、
囮のカイさんに応援を投げていて閃きました。


槍に羽根を括り付けて投げ刺せば、
どんなに遠い所に倒れている方でも
起こせるのではないでしょうか?!(@◇@´
これです。
これしか方法はありません。
ラキオラさんとの戦闘が終わった後、
氷集めにピンクのイヴィさんと黒い服のAさんから
PTのお誘いがありました。
チャンスです。(・◇・´
早速実験に行きましょう。

ただし、お二方ともレベルはカンスト。
戦闘能力は高めの方です。
氷集めのToday戦闘では倒れる事もありません。
しかし、味方が倒れなくても、
ボスさんが倒れております!!(@◇@´;
丁度よい場所に倒れているプリンスさんに、
槍羽根で蘇生を試みます。

起きてください、プリンスさん!(>◇<;



ダメでした。(・◇・`
よくよく考えますと、プリンスさんはヴァンパイア族。
アンデッド属性です。
アンデッドさんにとって、
蘇生アイテムは即死アイテムです。
これは失敗してしまいました。(-◇-`
ですが失敗は成功の元です。
また別のアイデアを考えて、
実験を繰り返して行けば良いのです。
僕は諦めずに努力を続けていきます!(@◇@´



諦めないと言えば、
去年から待ち続けている事があります。
日本未実装のペット、
フォレストグレムリンちゃんです。(゚◇゚
ピンクの毛皮と頭の葉っぱ帽子を持つ、
可愛いグレムリンちゃんです。
是非とも塩卵家にお迎えしたく、
一年以上粘っているのですが・・・。
まだ未実装のままです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
この子はいつ日本に来て下さるのでしょう。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top