道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おじさんと交流 前日編

ホームはまだ未定ですが、
ログイン中はだいたい、
ぺるしゅギルドさんのホームに居る僕です。

いつも人が多くて賑やかで、
暮らしやすい安全な場所です。(´◇`

焚火周りでのんびりと
雑談をしながら過ごしていたら、
戦闘からお帰りになったまぞっほさんから、
こんなお話を聞きました。
カイさんに対して異常なほど愛情を注ぐ、
凄い二人組みと出合い、
その人達は僕のブログの読者様でもあったと。

カイさんファンの方が、リシタブログのここを
見ていらっしゃるとは意外でした。(・◇・´;
今も見て下さっているか分かりませんが、
何かカイさん特集でお礼記事を書きたいです。
思い立ったら即行動!
説明不要でもサービスをして下さいそうな
フレンドのカイさんのもとを訪ねます。
この方ならきっと、
読者様を満足させる事のできるネタを
提供して下さるでしょう。(-◇-



ジェノスおじさ・・・紳士さんです。
紳士さんのギルドでは、
お客様は全裸で持成すべきだという、
独特の伝統をお持ちなのです。

いつもは美女のれう御姉様も、
この日はサブのカイさんで活動されておりました。
美味しいネタをゲットです。(・◇・

さて、
無事に裸のふんどしカイさんSSを確保しました。
目的は達成しましたので、
素早く撤退しましょう。(-◇-`
ここに長く留まる事は危険極まりないのです。

なぜならば、ジェノスおじ・・・紳士さんは、
カイさんで居る時限定の
特殊セクハラをしてくるからです。
他のキャラクターと異なり、
顔の位置が高くなる片膝をつく座り方を利用し、
顔面をジャストフィットさせてくるのです。

今まで何人の身内男♂が犠牲になったのでしょう。
恐ろしいセクハラを受ける前に、
急いで撤退をすませてきました。(-◇-`


短時間ではありましたけれども、
十分なネタは確保する事ができました。(・◇・´
ちなみに塩卵家にもカイさんは居りますが、
NEETなので働きません。
お外に出てきません。
家の中でゴロゴロ転がる置物。
いえ、家事の障害物です。

そんな塩卵家のカイおじさんの
秘密?設定?を一つ公開です。
名前に黒と言う字が入っており、
服も黒い物を着用しておりますが、
実は髪色が黒ではなくて暗い茶色です。

これは選択ミスではなくて、
若い頃は黒髪でしたが、
年を重ねて白髪と日焼けで髪色が薄くなった為。
単なる老化現象からの色合いです。('◇'

・・・どうでも良い捕捉設定でした。_(:3」∠)_

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.