道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/08:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

173chの皆様と交流

レイドで高額レアドロップを探し、
稼いだお金でウサミミを買占め、
手当たり次第にカイさんへ送りつけている僕です。

公式イケメン設定のカイさんの頭に
ウサミミを生やす事によって、
カイさんのイメージを
カッコいいキャラクターから、
可愛いキャラクターへと
すり替える計画です。(゚◇゚
公式イケメン絶許!(´゚◇゚`


計画の進行中に出合った、
可愛いウサギのカイさん。
えるこれさんより、
ギルドに僕のブログの読者様が居られると聞き、
ウサミミ布教も兼ねてお邪魔してきました!(´◇`


移動した先で発見され、
えるさんのギルドの皆様に取り囲まれた辺りで、
少しだけ後悔をしました。(o◇o

紹介して頂いたのはSSの後列に居られる、
白い髪のリシタさんでした。
しかし・・・、深夜のテンションだったのか、
常に走り回っておられる方でして。
近くで上手く撮影できたSSが足りませんでした。orz
また機会を見つけて、
改めてお邪魔をする予定です。(゚◇゚´


取り囲まれたり、齧られそうになったり。
雑談が盛り上がってきた辺りで、
何かレイドに行く事になりました。
助っ人にヘクセンさんもお迎えし、
準備運動にハブァンさんの心臓を鷲掴みにした後、
お次に皆様が向かった戦闘は・・・。
70-80クラーケンさんでした。_(:3」∠)_
ちなみにこの時のPTは身内のみの6名。
少々無謀な挑戦でしたけれども、
ホストのカイさんが配置を考えて下さいました。

配置も済んだ事ですし、
あとは各自で己のお仕事をこなすだけです。
美味しいタコ焼きを作る為に、
船の死守するのです。(゚◇゚´
なお、戦闘は上記の会話の後、
即座に開始されました。
S足?本体?何のお話ですか?(・◇・`
全く聞いておりません。


僕はきちんと火加減を見ておきましたので、
生地を焦がす事なく完成させました。
皆様も素材の管理は完璧でして、
素晴らしい出来栄えの料理が完成したのでした。

ええ、はい。
まさか討伐成功するとは思ってもおりませんでした。
床ペロギルドさんとヘクセンさんのお陰です。
僕は船の端っこの方で
声無き悲鳴を上げていただけでした。_(:3」∠)_

皆様お強い方ばかりで、
少人数でも安心してレイドに行けました。
普段はネタに満ちた格好をなされていますが、
実力は本物だったのでした。(・◇・
きっと普段のお姿は強さを隠すための
仮の御姿なのでしょう。

正体を探るために近寄ったイヴィさんが、
目の前で鎌を振り回す金平糖に化けた所を見て、
その説を確信しました。


時にウサギさん、時に荒ぶる金平糖。
そして時に天使様にも化ける床ペロギルドの皆様。

面白くて優しい方ばかりでしたので、
塩卵の深夜の巡回コースに入ってしまいました。
きっとほぼ毎日ホームのどこかに、
羽毛や卵が落ちている事でしょう。(´◇`
楽しい遊び場が増えて大喜びの鶏の置き土産です。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.