2014
08.30

鶏を背負い振り回す

イベント用の水風船を貰うだけ貰ったまま、
消費に行く事を忘れている僕です。
称号を取れるかどうか、
不安になってきました。(゚◇゚;

それはさておきまして。(´・◇・)ノノ
先日お友達になりました
弓使いのErcoleKさんのブログへ、
リンクを貼らせて頂けました。(>◇<

It's Greek to me.
カイさんに対する惜しみない愛情を注ぐブログさんです。
それはもう、一言二言では説明しきれないほどです。
心成しか、やや肌色が多いように感じますが、
えるこれさんのホームでは自然な光景です。
お気になさらずお楽しみ下さい!



はてさて、カイさんが絶賛NEET中の塩卵家では、
リシタが定期給餌を頑張っておりました。

今日も牙さんがご不在の倉庫を眺めていて、
レモネード用の氷が溜まっていた事に気付きました。
確かこのイベントでは、
おもちゃ武器が交換できると読みました。
リシタは既に剣を持っております。
槍は扱えない事に加え、
剣とさほどデザインが変わりません。
カイさんも弓は持っていましたので、
お次はクロスガンか、
ベラさんの鎖を狙います。

調べてみたところ、なんと!
おもちゃのデュアルブレイドの方は
ニワトリを背負う形をしているのだそうです!(゚◇゚
クロスガンも気になりますけれど、
まずはニワトリ武器を貰いに行きましょう。


いそいそと素材をミックスしまして、
完成させたレモネードで交換したニワトリがこちら。

・・・だいたいイメージどおりでした。(・◇・


それにしましても、
何故にニワトリ型にされたのでしょうか・・・。
デュアルブレイドの設定上、
コウモリさんの方が自然に見えます。
どこからニワトリを鎖で繋いで振り回すと言う、
家畜虐待な発想がでてきたのでしょう。

火花を散らしながらギュンギュン振り回される鶏。
何か見覚えがあると記憶をさかのぼってみますと、
某進撃される巨人さんのアニメで、
大きなお姉さん(推定14m)が、
ワイヤーに繋がったままの兵士さんを
ギュンギュン振り回しているシーンでした。
やめてください、しんでしまいます。_(:3」∠)_


そんな事はお構い無しに進撃されるベラさん。
バフが発動して、青い炎に炙られながら
ボスさんに叩きつけられる鶏ブレイド。

おもちゃ武器を初めて手にしたベラお姉さん。
この武器の影響で、ニワトリ=振り回す物。
ニワトリ=叩き付ける物など、
間違った認識をしてしまわないか、
ベラお姉さんの将来に不安を隠しきれません。('◇'

Comment:0  Trackback:0
back-to-top