2014
09.02

羽根を毟って砂漠を走る

深夜組ゆえに、常に行きたいレイドの
野良PT船に飢えている僕です。
船が立ったお知らせが無いものか、
画面右下から上がるフレンドさんのお名前に、
過敏反応をしてしまいます。(・◇・`

拡声器も含め、画面右下に注目しながら
取引所や郵便物をチェックしていましたら、
右下から全身黒い服がトレードマークのリシタさん。
Aさんのお名前が上がったではないですか!
しかし、どうやら船ではなくて、称号獲得のお知らせでした。

残念ではありますが、これは嬉しい事です。
お祝いの1:1と粗品を送りましょう。(゚◇゚*
ウサミミとかいかがですか?!可愛いお耳ですよ!!
え、お耳は要らないですか? ・・・何かご希望があるのでしょうか。


Aさんのご希望は羽根でした。(・◇・
羽根ならばニワトリである僕の体に、
いくらでも生えておりますね?
かしこまりました。(o◇o´
今すぐ毟りますので、少々お待ち下さいませ。



毟りたて新鮮な羽根です。(´◇`*
ただ、急いで抜き取った物ですので・・・。
もしかしたら血痕や肉片がついているかもしれませんが、
受け取って下さったAさんは、とても喜んでいる様子でした。
・・・血肉に気がついていないのでしょう。(´◇`;;


羽根が手に入った事もあり、
Aさんは僕を砂漠Todayへ誘って下さいました。
リシタは近接、常に怪我と戦う職業です。
ほんのり羽根を毟った所が痛くとも、
戦闘には影響がありません。
リシタのAさんが、サブのイヴィさんにccをしたので、
パールが貰い放題と狙ったわけではありません。
そそそそんなわけがありません。((゚◇゚;))
パールは”貰えたら助かる物”です。
頼り切ってはいけないのです!(`◇´;



・・・パール美味しいです。ヽ(´◇`*)ノ
今日のパールはイチゴ味だそうで、
気分に合わせて色々味を変えられるのだそうです。
イヴィさんって凄いです。(゚◇゚*

美味しいパールで元気と羽根を取り戻した僕は、
精一杯ボスさんと戦いました。
頑張りました。 すごく頑張りました。
その頑張りに応えてくださったのか。
奇跡的な出来事が起こったのです。

ペットのnori君が、僕を飼い主と認識して下さいました。
いつも他の方の足元にいるnori君が、
僕の元へ飛び込んできてくれたのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
これ以上の収穫があるでしょうか?!
いえ、ありません。
今回の砂漠で一番の収穫です。ヽ(´◇`*)ノ


・・・決して。
レアと呼べるアイテムが、
何ひとつ落ちなかったからではありません。
ネタが収穫できなくて焦ったなんて事も、
無いったら無いのです。
無いのです。('◇'

ボスさん全撃破を済ませたあと、
起床?着席?されたヘクセンお姉さんが、
アシストとして駆けつけて下さいました。
助かります。
これからレースをするにあたり、
走る事が上手な方が必須なのでした。

風のように駆けつけてくださり、
風のように駆け抜けて行かれたヘクセンさん。

「ふふり」と呟きながら向かい来る炎を恐れもせず、
軽く避けてどんどん突き進んで行かれました。
もしかしたら、本当に風の妖精さんなのかも知れません。

僕が村でボーっとしている時に遅い来る、
暴風のような挨拶1:1もきっと。
季節風とかそう言った物の親戚の、
ふふり風なのでしょう。

ぺるしゅギルドさんは、
暴風を纏う方の多いギルドさんでした。(('◇';))
Comment:0  Trackback:0
back-to-top