道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

平和な釣り船


↑釣りに招待して頂いて船に乗り込むと、
物があちこちに散乱しておりました。
漁の邪魔にならないようにお片づけをしていると、
ナイトホークを被ったお兄さんが、運んだ樽を持ち出し。
「樽人間!」と遊び始めてしまいました。(・◇・`
リシタも大人とはいえ、まだ20歳の青年。
動かしていると、その元気一杯のモーションから、
ついついやんちゃをしたくなる時があります。
キャラクターが中の人に影響を与えてしまうのですね。
ほほえましく見ていたその”樽人間”さんが、
樽を手放したあと左手に持ったロングボウを見た時の
塩卵の反応です。



無所属ソロ活動中なので、普段は釣りに出ない僕です。
今回はイベントと言う事もあって、
ぺるしゅギルドさんの釣り船に招待を頂きました。(´◇`*
野良の釣り船ではポジションや獲物の奪い合い。
放置釣りさんへの妨害キャンセル。
様々なトラブルが起きると聞いておりましたが、
身内専用船ならば安心です。
特にこちらのギルド、ぺるしゅさんは平和そのもので、
皆で楽しく遊ぶ事を何よりも大切にしているのです。

今回のイベントで釣る対象はジェリーさん。
海の中を泳いでくるので、
そこを仕留めて釣り上げると教えて頂きました。
僕もスピアガンを用意し、頑張って釣ります。(・◇・´


お魚さんと少し泳ぎ方が違うからか、
最初はなかなか当たりませんでした。(・◇・`
他の方は既に何匹か釣り上げておられ、
船の上でぷるぷるぷるぷる、
可愛いジェリーさんが集まっております。
僕も早く釣ってみたいです。


見慣れないジェリーさんよりも、
PT効果で多めに来るタティクさんの方が釣り易く、
僕の獲物だけ船の上でビッタンビッタンしておりました。
違うのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
僕が狙っているのはジェリーさんなのです。
タティクさんは今は必要ないのです。
インベントリ節約の意味も兼ねて、
タティクさんはフレンドさんのポストへ郵送しました。
釣り船はポストが完備されているので、
こういった時に便利です。(´◇`*


そうこうしているうちに、
船の上はジェリーさんだらけになっておりました。
僕も何とか数匹は釣り上げる事に成功し、
足元が水色でいっぱいになりました!
ぷ-るぷるぷーるぷる、
伸びたり震えたりする姿が可愛いです。


こんなに癒される船にして下さったのは、
「可愛いから拾わずに集めよう!」と提案し、協力して下さった
ぺるしゅギルドの皆様のお陰です。
とても癒される、安全で平和な釣り船に招待して頂き、
ありがとうございました!!(>◇<


・・・しかし、
今回の日記は特に見所もなく、
ただ平和な船で釣りをしている日記のみです。
折角ランキングにも参加させて頂いているのに、
これでよかったのでしょうか。(・◇・`
そうですね、ここは一つ。
サービスショットを載せて読者様へ媚び、
露骨にランキング上昇を狙いましょう。(Φ◇Φ*

英雄伝の男性キャラの中で、
女子人気がダントツに高いカイさんの、
前屈みになっているので
ふんどしが見えそうで見えない。
と、見せかけて!
実はチラっと紐部分が見えているサービスショットです。

ご協力(無断)して下さったえるさん、
ありがとうございましたー!(・◇・)ノ

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.