2014
09.05

ひざまづき方が分からなかった鶏

活動拠点としている村は、
一番が取引に適したモルバン。
二番目に人の多いコレンが多い僕です。
ロチェストは不便な所が多いので、
寄る事はあっても、拠点にはしておりません。
それゆえ、レイドのお知らせが上がっても、
参加に行く事が少ないです。(・◇・


しかし、たまたまロチェストに居た時は
急いで参加に駆けつけます。(・◇・´
滅多に行かない戦闘ですので、
ここぞとばかりに楽しむ為、走って向かうのです。
今回は黒い服のAさんが立てた、
タイタンさんの船に乗りました。
なんだか懐かしいです。(´◇`
久しぶりの踏みつけドスンドスン。
久しぶりの両腕ブンブン。
そして久しぶりの、

ジェノス紳士から教えられた、
誤った♂破壊箇所ωの悪夢を思い出します。(Φ◇Φ
変態セクハラ下ネタ紳士の卑劣な嫌がらせによって、
破壊箇所が足の間にあると教わってしまった
あの頃の悲劇の英雄さん達は、
いまどこで何をしているのでしょうか。

僕と同じ被害者の皆様。

紳士は今も元気に卑劣な嫌がらせをしております。
だだだ誰が小さな脳みそですか!!(゚◇゚#
僕とて、ちゃんと学習はしております。
ただ、ただ・・・、鳥頭なので何を覚えても・・・。
三歩歩く頃には忘れ始めているだけです。
学習はしております!学習は!!(`◇´;


こうして紳士からの嫌がらせにも負けず、
また別のレイド船を捜して、
村の中をフラフラ歩いておりました。
すると画面右下から、フレンドさんの称号獲得の
お知らせが飛び出ました。

\ひざまづけ/

?!(´゚◇゚`;;
ひざまづけ・・・と言われましたけれど、
ひざまづくとは、どのような姿勢でしたっけ?
覚えておりません。orz
と、とりあえず膝を地面に付けば良いはずです。(@◇@;

だいたい合っていたようです。
良かったです。(;´◇`)=3
こちらのフレンドさんは、えるさんと同じく。
床ペロギルドに所属の方です。

お布団でお休みの前に、
コッソリと挨拶に向かいました。
丁度村の中で、えるさんとお話していた所を発見、
確保して交流のお時間です。ヽ(>◇<*)ノ
村の中では防御力を気にせずお洒落をしたり、
アバターを組み合わせてお着替えしたり。
戦闘とは違う遊びができて楽しいです。

手前のカイさんは、えるさんです。
普段と髪型が違いますが、
これはこれで似合っております。

僕の中で各男性アバター装備のイメージは、
ワイルドパンクがリシタ。
ダーククロウがカイさんで、
浴衣はハルクさん。
熊さんシリーズはカロックさんです。

ただし髪型や体型、合わせる装備や中の人の性格等、
要素によって似合う装備は異なります。
あくまでも、僕の中での基本は・・・のお話でした。

こうして遊び回っている僕ですけれど、
最近はラキオラさんに食べられている報告が
少ないように見えてしまいますね。(・◇・;
記事には書いておりませんが、
実はきちんと給餌に行っているのです。

交流などで面白いネタが豊富過ぎてしまい、
”いつもの事”になっている、
定期給餌シーンはカットされているのでした。
ラキオラさの空腹は、
しっかり僕が満たしておりますので、
皆様はご安心して牙をお探しください。(>◇<:;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top