2014
09.06

要らない物を放り捨てましょう

ペット専用復活石の存在を知ってから、
常にグレムリンを連れている僕です。
nori君かわいいです。(´◇`*

レイド戦などでも、自動回収と違って、
自分のドロップアイテムが纏まってログに表示れます。
何を拾えたのか簡単に確認ができ、
とても便利で助かっています。

先日行ったタイタンさんでも、nori君は頑張ってくれました。
回収されたアイテム一覧の中に、
見慣れない名前がある=レア素材や装備現物です。
さて、nori君は何を拾ってきたのでしょうか。(・◇・*


装備現物でしたね?(゚◇゚
HEROですので☆が3個のお得品ですね?(゚◇゚
しかし、これは女性用の衣装ですね?(゚◇゚
僕の連れているnori君は、
どうして女性用装備ばかりを選んで
回収してくるのですか?(゚◇゚
nori君は、いつになったら
飼い主は男性用装備しか着れない事を
理解してくださるのでしょうか。
塩卵家の深刻な悩みは尽きません。


悩みと言えばもう一つ、
集めるだけ集めたこのアイテムが、
そろそろ溜まりすぎております。(-◇-`;

水風船が投げきれない量で入っております。_(:3」∠)_
通常水風船に比べ、強化型が少ないのは、
単に寝落ちで回収が出来なかった為です。
必要なアイテム以外は、戦闘直後に処分しているので、
片付いた状態のこのSSを見ても分かる通り
倉庫に空きは十分あります。
それでも常に2枠圧迫は苦しい物があります。
本当に大切な物を残す為にも、
早く投げきらなければいけません。(・◇・´

定期給餌を済ませつつ、
水風船イベントも頑張ります。(-◇-`

称号までは残り命中回数200以上。
・・・どの道しばらくは倉庫を圧迫しそうな予感です。
仕方がありません。
今は使わない物を、サブのNEETカイおじさんに
一時的に預けておきましょう。
カイさんと言う名の倉庫になっているオジサン。

ccをしたついでに、
あの方へ会わせてみましょう。(゚◇゚
きっと喜んで下さります。
要らない洋服は脱ぎ捨てて、
ふんどし一枚で向かわせました。


大変喜んでいただけました。(´◇`
おじさんを送りつけて大正解です。
えるさんは、日頃からお世話になっている方です。
こんな中年のメタボ気味、
だらしない裸のオッサンで宜しければ、
いくらでも差し出せます。
・・・いえ、いえ、
要らないから放り出したのではありませんよ?!
おじさんも(一応)塩卵家の一員です。
お持ち帰りはご勘弁下さいませ!(´゚◇゚`;;
ふんどし姿は差し出せても、本体はダメです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top