2014
09.07

ヒマワリの種は実は高カロリー食品

体型がかなり細めになっており、
恥ずかしくて露出の高い装備が着れない僕です。
ビーチで海水浴?フルーツバトル?
ご遠慮させて下さい。('◇';

僕が行ける海は一箇所のみ、
脱ぐ必要の無い、船の墓場だけです。
そんな墓場のプロを名乗っておられる、
えるこれさんからツアーのお誘いがありました。
ギルドで行くのに枠が空いていたそうですので、
遠慮なく混じらせて頂きました。(´◇`*

リシタが2人とカイさんが2人の4人PTです。
槍リシタさんがカッコいいです。

墓場は近接殺しなボスさんが多いです。
遠距離攻撃のできる方々が居ないと厳しいですが、
今回はカイさんが2人も居るので、
とても心強いです。(・◇・´

カイさん、多少下半身が露出しておりますけれども、
戦闘には特に影響がありませんので安心です。
一般的に肌は覆った方が防御力が高いと言う認識ですが、
人によっては露出をしていた方が戦い易い、
または士気が上がって強くなる方もおります。
戦闘において、集中力と士気は
絶対に下げてはならない重要なものです。
お尻を雨風にさらす事で戦闘力が上昇するのであれば、
それは推奨されるべき選択、行動です。
決して変態趣味では無いのです。(-◇-`;;
僕は自分自身にそう言い聞かせて、
この肌色なオッサンが荒ぶる戦闘を乗り切りました。


・・・こわかった。(;◇;


この後は峰にも登ったのですけれど、
最後の最後で僕だけエラー落ちをしてしまい、
SSが丸ごと消えてしまいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
途中で軽く寝落ちをしかけていたため、
普通に撮影したSSすら無く、
日記のネタとしてはボツになってしまいました。(・◇・`
記憶すら曖昧な状態でして、
とても書ける物ではなかったのです。
ただ唯一覚えていた事は・・・。

登山中の寝落ちから意識が戻った直後、
こちらのカイさんの後姿を見て。
;+◇+)(アレ・・・?)
;+◇+)(今日の峰は黒いA家のカイさんと着てたのだっけ?)
と、間違えて名前を呼んでしまったような事が、
あったような・・・?無かったような・・・?
断片的にしか覚えていませんでした。(-◇-;;

こうして無事に村へ戻ってきまして、
力尽きたリシタはお布団へ帰りました。
リシタが夢の世界へ旅立ったころ、
塩卵家に一つの小包が届きました。
受け取ったのは、
夜遊びに出かけていた砂糖のカイおじさんです。
自分宛だったからと言って、開けてしまったのだそうです。


おじさんは、おもちゃを貰ったと大喜びでした。
ガチャガチャ動かして楽しそうに遊んで居たのですが、
後日、何を思ったのかお庭に現れて土を掘り返し。
「ヒマワリの種が沢山必要だから」と言い出して、
お庭でヒマワリを育てを初めてしまいました。('◇'

種を集めるのに一生懸命なのは分かりますが、
もう夏も終わると言う時期に
何をしているのでしょうか、
このオヂサンは・・・。('◇';;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top