道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

赤い布を狙う手

画面右下から飛び出てくる
フレンドさんの出航お知らせポップアップに
高速で反応する僕です。
深夜は本当に船が無いのです。('◇'


今回は砂漠のフリーマップへ向かった
えるこれさんの身内PTへ、
お邪魔をしました。(・◇・´
えるさんは、灼熱の砂地でも肌を隠さぬ拘りの方針です。

黄昏の砂漠フリーマップは、
ジャンプ廃止後は殆ど行っていなかったので、
攻撃が変更されたボスさんが手ごわいです。
広くて戦闘時間の長い黄昏の砂漠、
寝落ち常習犯の僕には辛い場所です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
慣れるほど行かないからか、
剣リシタですのに、回避はボロボロでした。


フリーマップにあまり行かない理由は、
寝落ちの他にもあります。
祭壇への捧げ物バフのアイコンを、
いまだに覚えていないのです。(@◇@;
他のメンバーさんがかけて下さったスキルのバフか、
マハの試練で付いたバフなのか見分けられません。orz
その為、祭壇のあるエリアに来た際は、
とりあえず近付いて叩いてみる事にしています。

マハバフにだけ気をつけまして。
今回の砂漠の攻略のルートは、
通いなれているえるさん達へ
全面的にお任せをしました。
人によって攻略スタイルは異なりますので、
ホストさん達の進め方に従います。

えるさん達は今日も元気に
カイさん愛・ふんどし愛トークに花を咲かせております。
会話からも伝わるその熱情。
・・・熱いです。(-◇-`

いつもと変わらぬ、恐ろしい言葉が飛び交う世界です。
ちなみに今回ターゲットにされていたカイさんは、
赤いふんどしでお馴染みのRonDoeさんです。


実はほんの少し前にRonさんが
ふんどし引退をほのめかす発言をされており、
その事を知ったお二人が、
ふんどし死守の為に燃えていたのでした。(・◇・`

173chの桜色のカイさんに狙われるという
恐怖から逃れる為の選択だったようです。

この事を聞いて、絶望の余りに
エクストリーム床ペロを始めた桜色カイさん。(この時はリシタさん)

Ronさんのお気持ちは分かりますが、
逃げ切るどころか逆に桜色カイさんを
ヒートアップさせてしまう形となってしまったのでした。
頭巾で素顔を死守されているRonさん、
お次は下半身も死守しなければなりません。

カイさん同士の何か大切な物を賭けた戦い。
リシタの僕は、安全なところをから観戦をしております。
原因を作ってしまったのは僕ですが、
その事は置いておきまして、
ひっそりをお祈りをしておきます。(-人-;;
Ronさん、どうか頑張って逃げ切ってください。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.