2014
09.14

NEET卒業を目指して


墓場の海賊さん達と戦うたびに、
クラーケンさん用のバリスタが欲しくなる僕です。
360度の毒霧をまかれたら、
近接は手も足も出せないのです。(;◇;
羽ばたき(素振り)で毒を吹き飛ばしたいです。


張り付いての接近戦が難しいボスさんや、
部分破壊が近接攻撃の届きにくい場所ある等。
遠距離攻撃が有効な戦闘では、
カイさんに頼り切ってしまいます。(-◇-`
そろそろ塩卵家のカイおじさんにも、
実戦に出て頂けるようになって欲しいです。
相変わらずのNEET生活を満喫しているおじさんに、
マンツーマンでレッスンをつけて下さる
先生をつける事にしました。(゚◇゚

最初にお願いした先生はゼンクスさんです。
えるこれさん同様、
カイさんが好き過ぎてよく暴走をされる方です。

床ペロギルドの皆様からも、
「黙っていればイケメン」。
「ハンドボムを投げる機械でいい」等等、
散々なコメントを頂いておりましたけれども。
銃の腕は凄く強いのです。

おじさんを173chに常駐させ、
いつでもアドバイスを頂けるようにお願いをしました。
ゼンクスさんは快く引き受けて下さり、
塩卵家のおじさんがNEETを卒業できるよう、
手とり足とリ腰とり教えて下さそるそうです。(´◇`
戦闘を上達させる術を確保したからか、
NEETカイおじさんの背中が、
いつもと違う雰囲気に見えました。(゚◇゚

おじさん、頑張ってください。
応援の言葉と共に、その背中を宿屋から見送りました。
ゼンクスさん、おじさんをよろしくお願いします!


レッスンを終えてリシタの待つ宿屋に
帰ってきたカイおじさんは、
情け容赦無いESムーブによって、
お外へUターンされて行きました。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top