2014
09.16

おじさん強制労働中

気分転換にアバターでラキオラさんに挑んでみたら、
顔が隠れているSSが殆どなくて、
焦りに焦った僕です。(゚◇゚;

ブログ上では顔を隠しておりますけれども、
村ではヘルムを脱いでいたり、
イヤリングや眼帯で過ごす事が殆どです。
お陰様で、「何でニワトリ姿じゃないんだ!」と
クレームが入るほどです。orz


人間さんの住む村では、
人間さんに擬態をしているのです。
ニワトリ姿は戦闘に出るときだけです。

本気を出すとき限定の姿なのです。(゚◇゚;

こうしてリシタが必死にお金を稼いでいた頃。
強制労働を命令されたカイおじさんは、
レベル上げに勤しんでおりました。

護衛のお姉様方に手伝っていただき、
ついにアトミックを習得です!(゚◇゚



おじさん、すごく頑張っておりました。
心強い護衛の皆様の協力のもと、
この調子で60を目指して頂きたいです。

よくペロペロされたりムシャムシャされておりますが、
護衛依頼料だと考えれば安い物です。
おじさん、頑張ってください。
社会復帰が完了する日も近い予感です。

おじさんがオモチャ銃用に育てたヒマワリも、
すくすくと成長しております。
いつの間にか花壇にものさしが刺さっておりました。
成長具合を見る為に、おじさんが用意したのでしょう。

ものさしが地面に刺さっている分。
正確な大きさが測れていない事に
おじさんが気がつくのは後何日先の事でしょうか。
それと。別に本物の種を集めなくても
普通に弾が撃てる事に気がつくのは
後何日くらい先のお話でしょう。(-◇-`
・・・カイおじさんの成長が楽しみです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top